Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 02日

ブレイズ本発売 ショーン嬉しそうです。

ブレイズ本発売 ショーン嬉しそうです。_b0064176_18383153.jpg公式サイトによると、昨日ショーンはシェフィールドのブラマールレーンに現れ、ブレイズ本『Sheffield United: the Biography』の出版を宣伝。この写真、すっごくキュートじゃありません?ああ、目が腐ってるのかもしれない。
髪が短いのはヒッチャーの追加撮影のせいでしょう。

購入はSuperstoreで可能ですが、日本まで送ってくれるかどうか。今まで2人チャレンジ(ちなみにバッジ)して、2人とも来ませんでしたからね。再チャレンジするか。

BBCのこちらでインタビュークリップを見ることが出来ます。ああ、この本にショーンのサインがほしい!

そしてBBC Radio South Yorkshireでラジオインタビューが聞けます。
ブレイズ本発売 ショーン嬉しそうです。_b0064176_1859938.jpgブレイズ本発売 ショーン嬉しそうです。_b0064176_18591862.jpg

そしてこちらは監督について話しているショーンのインタビュー。

by miyelo | 2006-12-02 18:43 | ショーン(Blades) | Comments(8)
Commented by Patrick_harper at 2006-12-02 20:50
うおおおぉぉぉ。カワイイです、ショーン。こんな嬉しそうな顔して!カワイイ、カワイイ。。。
冬にこの頭は、寒そう、かもしれないですね。土曜日はきっとシェフィールド戦観戦でしょうねぇ。ああ、TV放送があったらば・・・。
Commented by harumi at 2006-12-02 20:52 x
Misaさん、こんばんは。
ああ、ショーンがいつの間にかブレイズまみれになっている!
インタビューの動画を見ましたが、本当にニコニコして嬉しそうですね。
ショーンにキスしてもらったインタビュアーさん、羨ましい^^
ブレイズグッズ、日本には送ってもらえないのですね(泣)
バッジ欲しいです^^
Commented by かとう at 2006-12-02 21:03 x
アマゾンで売らないんですか? 
Commented by miyelo at 2006-12-02 22:57
パットさん、こんばんは。
カワイイですよね!嬉しそうなんだもん。もう可愛くて、可愛くて。なんで、こんなに可愛いんでしょう。
ええ、今頃シェフィールドの街で今日の試合に向けて気合を入れてますよ。なぜTV放送がない(それは、最下位としたから3番目のチームの試合だからです)。
Commented by miyelo at 2006-12-02 22:59
harumiさん、こんばんは。
まったくショーンったら。ニコニコものですよね。
ほんとインタビュアーさんがうらやましいです。ショーンからですよ、それも!
ブレイズグッズ、私もパットさんも届きませんでした。harumiさんもトライしてみてください。バッジ、ほしいですよね~。
Commented by miyelo at 2006-12-02 22:59
アマゾンに上がってないんですよね。買えれば便利なのですが。
Commented by かとう at 2006-12-02 23:23 x
ISBNついてない同人誌なんですかねえ。
Commented by miyelo at 2006-12-03 00:27
そうかもしれない。
同人誌を出す映画スター。。。


<< 『The Hitcher』公式サイト      ブレイズ伝記本 >>