Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 23日

でかい

りんごをもらったのですが、でかい!
どのくらいでかいかというとこのぐらい。
でかい_b0064176_22404454.jpg

ちびっこアラゴルンの倍はあるよ。いかんなボロミアもちびっ子にすれば臨場感あふれるものになったかもしれないな。
ということで追加。
でかい_b0064176_22522556.jpg


by miyelo | 2006-11-23 22:40 | 雑記 | Comments(6)
Commented by かとう at 2006-11-24 17:52 x
フィギュアのサイズがわからないので比較しようが無かったりして
Commented by miyelo at 2006-11-24 18:00
ちびっ子フィギュアは6センチです。
Commented by nao at 2006-11-24 20:31 x
かっわい~~
私は1枚目の写真がいいなぁ。
なんか、アラとボロで、りんご相手に格闘してますって感じ(^^)
なごませていただきました~*^0^*
Commented by なを at 2006-11-25 13:14 x
misaさん、お久しぶりです~!ようやくよろよろ復活してまいりました。また遊びに伺いますね!それにしてもりんごと戦うお二人が可笑しすぎます。つっこみどころ満載だー。2枚目のちびボロミアはりんごを強敵とみなして援軍を呼んでいるのですか?右端に倒れてるのは敗れた大ボロミアですか?そして背景に見える赤白カラーはブレイズ物かしら?ほんと楽しませていただきました~(笑)。
Commented by miyelo at 2006-11-25 16:51
naoさん、こんにちは。
可愛いでしょ~。
りんご相手に格闘するアラとボロです(笑)。
和んでいただいて何よりです~。
Commented by miyelo at 2006-11-25 17:08
わ~い!なをさんだ!
お帰りなさい。復活、おめでとう。大丈夫?無理せずでも遊びに来てね。
ええ、ちぼボロは援軍を呼んでます。誰がくるんだ?ファラミア?仕方がないので、呼ばれた私がりんごを成敗しました。
ええ、右端に倒れているのはりんごに敗れた大ボロです。後ろの紅白はブレイズの旗です。
楽しんでもらえてよかった!
それよりなにより、なをさんが復帰してよかったです!あ、そうかちびボロに呼ばれた?


<< PP更新      ウォーム・ビズって。 >>