Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 19日

ブレイズとスカーレットとラブレース

今日は午前中からブレイズの試合を見て、その後昼食へ。

うちの近くのトラットリアCoccinellaへ。本当は中華粥の杏杏へ行こうとしたのですが、日曜日は休みなので、中山手を歩いて以前見かけたことのあるこの店へ。大当たりでした。1500円のパスタランチを食べたのですが、10種類以上の前菜プレートがでてきて大満足。カウンターにずら~って並んでいるの見ておいしそうだなと思っていたのですが、まさか前種類出てくるとは。どんなのかはきっとパットさんがあげてくれると思うので、そちらで見てみてください。パスタ(日替わりパスタはアンチョビと言うことだったのですが、トマトソースでアンチョビの味がわかりませんでした。まあ私は元々トマトソースがあまり好きじゃないので)とデザート、コーヒーまで。これで1500円はものすごくお得。ぜひディナーも来てみたいお店です。あまり広くない上に、お客さんも結構来ているので、予約がベターらしいです。

その後、持ってきてもらったブレイズ関係のものを見たあと、パットさんが4分の1だけを見たという「スカーレット」を見ようということに。ショーンったらリチャードという名前の普段はとっても紳士(か?本当に)だけどとっても鬼畜な男でした。話自体は早送りしながらというせいもあるのでしょうが、「うん?」というものでしたが、ショーンは色々お着替えをしてくれてかっこよかったです。お決まりの上半身裸(というか下も裸と思われます)や、シャツだけを着ているシーンとか、ドレスアップした姿とか、乗馬姿とか、うーん、かっこよかったわ。趣味は倒錯してましたが。。。私が持っていたのはドイツ版(英語にドイツ語字幕で見ました)なのですが、メイキングがついていてショーンのインタビューも。そうだわ。私このメイキングのために買って、本編全然みてませんでした。

あとはクラリッサを見てないよね~、今度見よう、何分あるのかしら?とチェックすると特典がついてる。見ると、スクリーンテストのシーンが。ショーン、その服の趣味はどうよ!(笑)
他にも、これはショーン?というのがあるんですが。
明日にでもキャプチャをいくつかあげますね。

by miyelo | 2006-11-19 23:58 | ショーンB | Comments(6)
Commented by patrick_Harper at 2006-11-20 08:27
misaさん、おはようございます。パット@workでございます。昨日はすっかりお世話になりました。ブレイズも善戦してましたしね!ブレイズは守りが堅かったことに今後の希望を見出しております。
解説の方達はブレイズもユナイテッドであること、というか、ブレイズのほうが古い「ユナイテッド」であることを綺麗に忘れて「ユナイテッド」を連発してましたね。ちゅうか、ブレイズのネタももっと話してくれなきゃ、解説にならないんじゃないでしょうか?スカパー!はマンUの放送局ではありませんわよ。マンUも好きだけど、シェフUも応援しているのに、あれではひどいです。

スカーレット、全編6時間の壁にあっさり降服してショーンのみはや送りというプロモビデオ鑑賞状態でしたが、ショーンは、さすがにホレボレとするイイ男っぷりでございました。メイキング、ウチでもUS版のパッケージを確認したところ、一応入っているようです。後で違う映像が入っていなかったか、確認しときますね。

クラリッサの特典。あのショーン。衝撃的でした。一人で見てたら、叫び声を上げてたかも。
Commented by miyelo at 2006-11-20 19:29
パットさん、こんばんは。
昨日はありがとうございました。昨日のブレイズは前回と違い、がんばってましたよね。
>守りが堅い
ふふ、一体何人ゴールの前にいるんやって感じでしたものね。
あの解説者、しれ~って感じでブレイズのこと見下してましたものね。今に見ていろ!いつか強くなるんだもん!
スカーレット、違う映像があったら見せてくださいね。
次はクラリッサを見ましょうね~。
Commented by moana_kapua at 2006-11-20 19:49
こんばんは。
どこにコメントをと思いましたが、こちらに。
ブレイズ頑張ってましたねぇ。ケニー君は前節もいいセーブを連発していたらしいです。彼、童顔で少年のようですよね。
スカパーの解説…粕谷さんですね、まぁ仕方ないです(笑)。知られてないようなチームにも愛情もって解説してくれる人も居るんですケドね。
そいえばスカーレットまだ見てません、レンタルにあるのは確認したのですが。クラリッサも見た事がございませんー。キャプチャ楽しみに待ってます。
Commented by miyelo at 2006-11-20 21:30
kapuaさん、こんばんは。
ケニー君の顔とか体とか動きとか見てるとなんか「へら~」って和んじゃうんです。そして、いいセーブしてますよね!私はなんせサッカーを見てなかったので、よくわからないのですが、いいと思うんですよ!
今英語バージョンで見てるのですが、ケニー君褒められてます。眉毛についても言われてますが(笑)。そして英語で見てると、やっぱりずっと熱く色々解説してくれてます(えっと知らない単語がいっぱいですが。そしてあまりに興奮して熱く叫ぶのでわからないところがいっぱいですが)。
Commented by Patrick_harper at 2006-11-21 00:03
ワタシ、さきほど先日のチェルシー戦の日本語解説を聞いていたのですが、ケニー君について解説の方がコメントしてました。

「パディーケニー、大変人気が高いキーパーと聞いています(ほうほう)」
「愛嬌のある表情をしますよね(そうですね)」
「それとあの、大変に太っていて(まあ!えらく失礼な)、にこやかで」
「ぬいぐるみみたいですよね(うっそれはそうかも)」
「ダイエットしてみたり、80kgと発表されたり、いろいろあるみたいですね(えっスポーツ選手がダイエット?!80kgは昨日、チーム公式サイトで見ましたね)」
「ははは」
という感じで、解説のお二人も和んでおりました。
このお二人もケニー君マジックにかかったようでございます。
(消そうと思ってましたけど、今度、見ます?)

マンU戦の英語解説も聞いてみようかしら。
Commented by miyelo at 2006-11-21 10:30
パットさん、おはようございます。
おお、2人もケニー君マジックにかかっていますね!その2人の解説で見たかった。
ぬいぐるみみたい(笑)。うっとりですね~。あのウェイトは公式発表?でもルーニーのほうがオデブだと思うわ。
今度見せてください~。やっぱりすっかりケニー君ファン(笑)


<< 『The Hitcher』トレイラー      PP更新 >>