Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 19日

マンU戦

対マンチェスターユナイテッド戦が始まりました。でも録画して、明日パットさんと見る予定なので、録画がちゃんと動いているかどうかとショーンが出てこないかどうかをチェックしたら、今日は終了。明日の昼まで誰も結果を書き込まないでね。

マンU戦_b0064176_05293.jpgケニー君、眉毛のところ怪我してますが、こちらによると原因はハリファックスに飲みに行って乱闘騒ぎになり、噛まれたそうです(笑)。監督に怒られてます(笑)。でもとっても反省しているそうですが(笑)。ところでケニー君はちょっとコロっとしているので、よく相手チームのファンにそれをやじられるそうです。で、監督はそのチャントを聞いて、プレッシャーから開放されたりするそうです。なんか和み系ですよね~。

マンU戦_b0064176_0104597.jpgayaさんちで教えていただいたのですが、チェルシー戦、ショーン来てたみたいです!こちらに写真が。テレビには映ってなかったよ~。そしてにこやかですが、試合前?だってあの試合じゃねえ。。。

by miyelo | 2006-11-19 00:01 | Blades | Comments(6)
Commented by かとう at 2006-11-19 09:40 x
パディ・ケニーのハットトリックでシェフィールド・ユナイテッド大勝利ですよ(すぐわかる嘘)。
Commented by miyelo at 2006-11-19 12:39
なんてすぐわかる嘘を。。まあ、ケニー君は大活躍でしたが。むこうのゴールをすごい数止めてたので、ハットトリック分はあるかもしれません(と自分を慰める)。
Commented by かとう at 2006-11-19 13:22 x
彼は懲罰人事でアイルランド代表から外されたので燃えたんでしょう。
Commented by miyelo at 2006-11-19 14:56
懲罰人事?
ケニー君が一体何を?
Commented by かとう at 2006-11-19 23:40 x
キプロス戦(アウェー)で5失点したんで、第二キーパーから降格して第四キーパーにされちゃったんです。キーパーだけの責任じゃないのに。
Commented by miyelo at 2006-11-20 00:01
あらら5失点?で降格ですか。じゃあ、ケニー君にはブレイズ専用ということで。
しかし見れば見るほど私はパディ・ケニーファンになっていくようです。なんか癒される~。


<< ただいま観戦中      『ロード・オブ・ザ・リング』来... >>