Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 11日

ARENA MAGAZINE 20周年パーティ

11月9日のARENA MAGAZINE 20周年パーティにショーンが出席、ちびっこい写真たちが上がってきてます。
ARENA MAGAZINE 20周年パーティ_b0064176_1546443.jpgARENA MAGAZINE 20周年パーティ_b0064176_15465636.jpgARENA MAGAZINE 20周年パーティ_b0064176_1547976.jpg
ちょっとスタイルいいじゃないですか?大きい写真でてこないかな~。

by miyelo | 2006-11-11 15:54 | ショーンB | Comments(8)
Commented by mifuyusasa1 at 2006-11-11 19:47
Misaさん、こんばんは。
こういう場でショーンを見るのは久しぶりですねー。
なかなかかっこいいです。髪、伸びたんですね。
ほんと、大きい写真で見たいです。
Commented by aya_bean at 2006-11-11 20:41
こんばんは!
わ~!久々の最新お写真ですね!ありがとうございます~。
大きいお写真が出ると、またいつのお洋服かチェックしそうです(笑)。
雑誌の記念パーティなんですね。
ちょっとモデル立ちで素敵です!!
Commented by Patrick_harper at 2006-11-11 22:45
サイズが小さい画像でも、ショーンのステキさはバッチリ分かりますねっ。
そのジャケットとシャツ、大きいサイズになったらどこかで見たことがあるものたちじゃないでしょうね。。。大きいサイズ、早く出て来い出て来い・・・・。
Commented at 2006-11-11 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyelo at 2006-11-11 23:38
三冬さん、こんばんは。
髪、マルガリータから伸びましたね(笑)。
なかなかかっこいいですよね。大きな写真がはやくみたいです~。かっこいい。
Commented by miyelo at 2006-11-11 23:43
ayaさん、こんばんは。お帰りなさい。
お洋服チェック。きっと「あ!あのときの!」ってなっちゃうんでしょうね。まったくヴィゴといい、ショーンといい。。
モデル立ちのショーン、カッコイイですよね。ああ、なんでこんなにいい男なのでしょう。
Commented by miyelo at 2006-11-11 23:45
パットさん、こんばんは。
シャツは確実に見たことがあるような奴な気が。。。
大きいサイズ、でてこ~い!
Commented by miyelo at 2006-11-11 23:47
↑こんばんは~。素敵ですよね。
いやいやこちらこそありがとうございます。ストーカーのように見に行ってますよ、日々。
日陰の身なんて(笑)。ええ、次はそのハンドルでお願いしますね~。


<< 『ヒッチャー』 セットインタビ...      PP更新 >>