Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 23日

ビデオクリップ-National GeographicとCQC

telecincoでビデオクリップがいくつか上がってきています。
こちらはローマのプレミアへの取材をCQCと言う番組がおこなったもののようです。

またこちらにはNational Geographicの番組のクリップがあります。これ、DVD、でないかしら?

by miyelo | 2006-10-23 22:21 | アラトリステ | Comments(2)
Commented by mifuyusasa2 at 2006-10-26 17:22
Misaさん、こんにちは。
今、National Geographic のヴィゴのところのビデオクリップ見たんですが、すごくかっこいいんですが、BGMが全面的にあれだと、なんだかえらくキザに見えました~。
それはまたそれでよかったですけどー。
Commented by miyelo at 2006-10-27 08:38
三冬さん、おはようございます。
映画、かっこつけてますよ~。キザです。初めはちょっと「うっ」って思っちゃったけど、慣れてくるとそれはそれでいいです~。


<< PP更新      アラトリステ スペイン版DVD... >>