Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 23日

アラトリステ スペイン版DVDは2月7日?

こちらによると、『アラトリステ』のスペイン版DVDの発売は2007年2月7日のようです。買うんだろうな~。

by miyelo | 2006-10-23 22:09 | アラトリステ | Comments(10)
Commented by Madoka at 2006-10-24 11:06 x
Misaさん、こんにちは!
『アラトリステ』スペイン版、発売するんですね~!
きっと、わたしも買ってしまうんだろうなぁ~、と思ってます(笑)。
やっぱり本国なので、得点もけっこう付くんでしょうか…。

ところで、先日Misaさんのテリトリーである神戸に行きました!
仕事で行ったのでゆっくりは見て回れなかったのですが、
Misaさんが住んでいるのね~、と一人ほくそ笑んでいました~。
Commented by miyelo at 2006-10-24 19:25
Madokaさん、こんばんは。
ええ、ついにスペイン版DVDにも手を出す日がやってきましたね(笑)
特典、つけてほしいです。National Geographicの番組も含め、特典10時間ぐらい。
神戸、いらっしゃったんですか?次はぜひ休暇でゆっくりお越しください!
Commented by Madoka at 2006-10-24 20:19 x
Misaさん、こんばんは!
もちろんです、スペインだろうがなんだろうが手を出しまくりましょう(笑)
えっ!?特典10時間。それじゃあ2本買ってしまいますね~(笑)
National Geographicの番組は是非入れて欲しい!

神戸行きました!
とても気に入ってしまい早速年末に行く計画をたてております(笑)
Commented by Patrick_harper at 2006-10-24 22:54
misaさん、こんばんわ~パットでございます。スペイン語が全く分からないのですが、これはひょっとして英語字幕が・・・無いですかね?!うっ厳しい・・・
Commented by nao at 2006-10-24 23:13 x
こんばんは。
詳細(ジャケットも)無しですが、DVDはamazon.comでも扱ってくれるようですね。
ポータブルタイプですが、リーフリのプレーヤーを購入することにしたので、これは買ってしまうでしょうね;(というより、これを観るために、プレーヤーを買ったようなもので)
LotRのSEEDVDを観るために、TVとプレーヤーを買ったあの年末を思い出します(^^;
Commented by miyelo at 2006-10-25 18:43
Madokaさん、こんばんは。
色々バージョンとか出てきたりして。ディレクターズカットで本編が4時間とか(笑)。
気に入っていただけました?それは嬉しいです~。美味しいお店とかもいっぱいありますよ。
Commented by miyelo at 2006-10-25 18:44
パットさん、こんばんは。
英語字幕、ないのでしょうか?
ナショナリティがなぜかスペイン、フランスになってるのですが、まさかまさかフランス語字幕?いや、そんなことはないはず、と期待はもっておきましょう。
Commented by miyelo at 2006-10-25 18:47
naoさん、こんばんは。
amazon.comでも扱ってくれるんですか?US版ですか?じゃあ、それには絶対英語字幕がついてますよね。
ポータブルのリーフリ、買われるんですか?私も最近買ったのですが、なかなかよかったですよ。どこでもリーフリDVD。
SEEをみるためにTVまで買ったんですか!それはそれは。『ロード・オブ・ザ・リング』にはまって色々なものを買ってしまいましたよね~。
Commented by かづちゃん at 2006-10-26 00:26 x
Misaさん、こちらにもお邪魔致します(^^ゞ

私もパットさん同様、英語の字幕の有る無しで大きく決断が変わってきます(笑)
あっ、それから、スペインのDVDはパソコンで見られるのでしょうか?
英語の字幕がついていたら・・今度こそリーフリデッキ購入の決断を
すべき時ですわ~p(*゜▽゜*)q
Commented by miyelo at 2006-10-26 01:57
かづチャンさん、こんばんは。
英語の字幕、あるといいのですが。
スペインのDVDはリージョン2だと思います。だからパソコンで見れると思うのですが。リーフリデッキを買うときはPALもみれるものじゃないとだめですよ~。リーフリデッキ、結構安いですよ。ぜひ1台。


<< ビデオクリップ-Nationa...      PP更新 >>