Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 20日

Happy Birthday, Viggo!

ヴィゴ、48回目の誕生日おめでとう!
今年も一年、色々楽しませてくれて、そして考えさせてくれてありがとう。
次の誕生日までの一年間が驚きと喜び、そして愛に満ちたものでありますように。

ということで、今日(ってまだアメリカもヨーロッパも20日になってませんが)、とてもとても48歳には見えませが、ヴィゴが48歳になります。

衝撃のパジャマでGO!で始まった気がする47歳の一年のヴィゴを振り返り、この1年に会ったというか見たヴィゴを!

1月はニューヨークのトーク会。おでこにテン!したくなるヴィゴでした。
Happy Birthday, Viggo!_b0064176_19495059.jpg

2月は『ヒストリー・オブ・バイオレンス』ジャパンプレミア。
Happy Birthday, Viggo!_b0064176_18453770.jpg

8月は『アラトリステ』マドリッドプレミア。 って出てきて一瞬で通り抜けたヴィゴです(笑)。
Happy Birthday, Viggo!_b0064176_19102625.jpg

9月は『アラトリステ』レオンプレミア。 こちらも後ろ頭しかうつってない(笑)。
Happy Birthday, Viggo!_b0064176_19104046.jpg

そしてレオンプレミアの翌日のパラドール
まずはDiario de Leonのミゲルさんも一緒の一枚。
Happy Birthday, Viggo!_b0064176_18562342.jpg

そして、ヴィゴととった一枚。残念ながらピンボケですが、ヴィゴ、かわいい。
写真を撮ってもらえますか?と言ったところ、「もちろん」って。隣に座ると、ヴィゴがすりすりと寄ってきたので、私も寄ってみました。へへ、ちょっとおそろいみたいでしょ?
Happy Birthday, Viggo!_b0064176_18573047.jpg

ヴィゴが48歳の一年も会えるといいなあ。

by miyelo | 2006-10-20 00:01 | ヴィゴ | Comments(36)
Commented by aya_bean at 2006-10-20 07:01
ヴィゴ、お誕生日おめでとう!
うわぁ~!misaさんだぁ!!すごい寄り添ってますね。いいな~。
朝から貴重かつ素敵なお写真、ありがとうございます。
48歳もパジャマでGO!でステキな1年になりますように。
Commented by moana_kapua at 2006-10-20 07:30
おはようございます。
viggoおめでとう!
…ひえええええええ、Misaさん、めちゃくちゃ接近してるじゃないですか。私だったらハナヂでちゃいそうです(笑)。
すり寄って来たって…(倒)。かわいい素敵なおじさまですね。
Commented by AKemi at 2006-10-20 07:35 x
MISA様
おはようございます!
朝からビックリするほど寝坊で、たいせつな今日という日を一瞬忘れてしまってました(笑)
この1年でMISAさんが会ったヴィゴ達…私も記憶が甦るようです。そして噂のあのお写真!!くぅ…かわいい!!ちょっと子供っぽい表情で!!素敵なお写真ありがとうございますv!MISAさんのお姿も映っていて、イメージが少し沸きました〜。
私も今日小さいケーキを買って帰ることにします。ヴィゴ誕生日おめでとう!
Commented by mizea at 2006-10-20 08:17 x
ヴィゴさんお誕生日おめでとうございます。

 Misaさん、大切なコレクションありがとうございます。でもこの際ですからMisaさんもお顔出して(~o~) って思ったのはきっと私だけではないっ。←むちゃ言ってます。
Commented by Harper at 2006-10-20 08:18 x
viggoさん、48歳のお誕生日おめでとうございます。やっとヨーロッパも10月20日になったようです。同じ色のTシャツは一瞬ペアかと見まちがいました。viggoさん、とても48歳には見えないキュートさです。今年はHoVでviggoさんをスクリーンで拝めましたが、今度はアラトリステが早く日本で見れますように!少なくとも早くどこかの国でDVDが発売されますように~~(気弱)。
Commented by Naomi at 2006-10-20 09:49 x
Misaさん、お久しぶりです~。お元気ですか?
私はようやく松葉杖から卒業しましたよ!

そうそう、今日はViggoのお誕生日ですね!
Misaさんの、振り返っての1年。うらやましいです~。
でも私も2月にはViggoに逢えたんですよね・・・。
なんだかすっごく昔のことのように思えてしまって(^^;

次の誕生日までに、また逢えるといいな。
とりあえず今日は、ケーキを買って帰ってお祝いします~!
Commented by spring at 2006-10-20 11:27 x
Happy Birthday Viggo~!
本当に48歳ですか? って言いたくなるこの所のヴィゴですが、順調にお仕事して
また映画を見せてほしいです。
パジャマで始まった、激動の1年(笑) でも、Misaさん一体何回ヴィゴに会われました? 羨ましいよりも、感動しています。 
ツーショット、おそろいの赤でいいです~。 素のヴィゴはどれにもましていいですね!
Commented by かづちゃん at 2006-10-20 13:54 x
お誕生日おめでとう~!
Viggo!。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・

Viggoの若さにビックリ。
そして、わずか1年足らずの間にこ~んなに生Viggoに遭遇されてる
Misaさんに大ビックリ!(笑)
Misaさんなら、きっと「ヴィゴが48歳の一年も会えるといいなあ」の
実現は難しくありませんわ!(*^▽^*)
Commented by mifuyusasa1 at 2006-10-20 16:17
お誕生日おめでとうございます、ヴィゴ。
Misaさんの行動力、素敵です。
ツーショットいいですねー。
これからの一年もMisaさんならきっと。
余栄に預からせていただけるだけで嬉しいです~。
Commented by bluechild330 at 2006-10-20 18:46
お誕生日おめでとう~Viggo~♪
素晴らしい1年になりますように☆

Misaさん、大切なお写真を見せてくださってありがとうございます。
ツーショット写真、肩がくっついてる~!
ヴィゴの体温が伝わってきましたでしょ?うらやましいです!
私のこの1年の目標は1m以内に接近です(笑)aya@bluechild
Commented by Mc-Wolf at 2006-10-20 18:51
ヴィゴさんお誕生日おめでとう!
そしてMisaさん、素敵な写真をありがとうございますm(_ _)m
う~ん、スペインの時が一番48歳に近いのに、一番若いのは何故?
そして、Misaさんとの2ショットからは仲良しオーラが(笑)
いいなぁ、やっぱり写真は大事ですよねっ!(力説)
次こそは殿と2ショット狙います!(こんな日でもソコへたどり着くアホです・殴打!)
Misaさんに便乗してヴィゴさんにも逢いたいなv(贅沢者です・苦笑)
Commented by harumi at 2006-10-20 19:20 x
Viggo、誕生日おめでとう! 貴方を見るたびに世の中の48歳という基準がわからなくなりますわ^^ いつまでもViggoはViggoのままでありつづけてください!
そしてMisaさん、素敵なツーショットお写真ですね^^いつもViggoの事をしっかり応援していらっしゃるMisaさんだからこそ縁があるのだと思います^^ 私もショーンと出会えるように頑張ります!
Viggoがロンドンに来たらショーンがお祝いするのでしょうかね^^
Commented by さち at 2006-10-20 22:50 x
Happy Birthday 素敵な48歳VIGGO!
日ごとに若返る不思議な48歳(笑)最近の充実ぶりも若さの素ですね。
Misaさんとのなんちゃってペアルック(笑)笑顔が素敵!とてもいい感じです(お二人の空間が)
私事ですが今日は結婚記念日なんです(結婚は忘れるほど昔)VIGGOの誕生日を知った時は驚きましたが、なんだか縁があるようで嬉しかったです(えへっ)松茸御飯と土瓶蒸しを作り、堂々と(笑)ケーキも買いました。VIGGOをご招待した~い!ショーンと違って、日本食を美味しそうに食べてくれそうじゃないですか。
Misaさん・日本版アラトリステ・VIGGOファンのayaさん(突然お名前出してごめんなさい)のミサンガ・・・日本とVIGGOを繋ぐ三大架け橋のお写真。貴重な1枚、お福分けをありがとうございます~!
Commented by nao at 2006-10-20 23:12 x
Misaさん、こんばんは。

Viggoはどんな誕生日を過ごしたのかなぁ~
ヘンリー君と、レオンカレルの仔犬くんと一緒でしょうかね~
何にせよ、彼にとって、幸せな一日でありましたように。

そして、48歳の一年も、充実した歳でありますように。(スクリーンの彼を早くまた観たい!です。もちろん、生身もですが^^)
Commented by mate_tea at 2006-10-21 00:06 x
びごさん、お誕生日おめでとうございます♪
そして、Misaさん、素敵な写真のお裾分けをありがとうございます。
ペアルックのツーショット写真、ホントに仲良しムードですね〜。なんだかホームステイ先のお兄さんとの記念写真みたい(笑)

びごさんの48歳が公私ともにさらに充実したものになりますように。
そして、その人柄の一端を紹介してくださるMisaさんのますますのご活躍を併せて祈らせていただきます〜♪
Commented by 小鞠 at 2006-10-21 01:04 x
Misaさんこんばんは

わーいあのお写真でございますね、
どう見てもファンと一緒に写したものには見えませんですね、やっぱり。

これからもMisaさん独特のヴィゴ情報宜しくお願い致します、
お願いするばっかりの私ですm(_ _)m

そしてここでも叫ばせていただこう、
Happy Birthday To Viggo!!。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
Commented by つくし at 2006-10-21 01:17 x
ちょっと出遅れましたがヴィゴ、お誕生日おめでとうございます。
指輪の初登場シーンで胸をときめかせてくれたのは実はショーンではなくヴィゴでした(笑)
素敵な48歳になって(今でも素敵ですが更に)(笑)世の女性たちを迷わせてくださいね。

それから貴重なお写真ありがとうございます。
まるでペアルックみたいで素敵ですね(羨ましい~)
ヴィゴが持っているアラトリステの翻訳本、私の近所の本屋さんにありました。こんな田舎の本屋にもあるなんてびっくり!
日本で公開されるといいですね。
Commented by Stellina at 2006-10-21 07:21 x
この一年間、ヴィゴを身近に感じていられたのは、行動派のMisaさんのお陰です。
貴重な体験を、いつも気前よく、私達にもおすそ分けしてくださって有難うございます。
中でも圧巻は、ツーショットの写真ですね。
とってもなごんでますね。まるで旧知の仲みたい。
それにしてもヴィゴ若い・・。
今後とも、よろしくお願いいたします。
Commented by miyelo at 2006-10-21 19:47
ayaさん、こんにちは。
ヴィゴ誕に初めにコメントを頂いたのがショーンファンのayaさんと言うところに、うちのブログの性格があらわれているような(笑)。
うふふ、寄り添ってるでしょ~。もうむちゃくちゃ嬉しい一枚です。
Commented by miyelo at 2006-10-21 19:49
kapuaさん、こんばんは。
えへへ、大接近でしょ。話してるときも近くで顔を見ながらですよ~。なのに覚えてない私。
>すり寄って来たって…(倒)。かわいい素敵なおじさまですね。
すりすりって、可愛かったです。
Commented by miyelo at 2006-10-21 20:29
AKemiさん、こんばんは。
寝坊してもうちをチェックしてくださりありがとうございました。
<ちょっと子供っぽい表情で!!
でしょ~。すっごくいい表情で嬉しいです!
>MISAさんのお姿も映っていて、イメージが少し沸きました〜。
ははは、イメージ崩しませんでした?こんな感じです。格好が若作りです。
ケーキ、買われました?チョコレートケーキかな。
Commented by miyelo at 2006-10-21 20:30
mizeaさん、こんばんは。
>Misaさんもお顔出して(~o~) って思ったのはきっと私だけではないっ。
はは、このヴィゴとの2ショット。私の表情がねえ、「何がお前気に入らないんだ!」って感じの表情なんですよ。痛恨。。。ニコニコしてたら、次に会ったときにこれにサインをしてもらいたいんですが。。。
Commented by miyelo at 2006-10-21 20:38
パットさん、こんばんは。
>同じ色のTシャツは一瞬ペアかと見まちがいました。
でしょ~。ペアなの(笑)
アラトリステ、スペインでは2月ぐらいにDVDがでるのでは?という話があるみたいです。ついにスペインからもDVDをかうことになるようです。
Commented by miyelo at 2006-10-21 20:42
Naomiさん、こんばんは。
おお、松葉杖から復帰なされたのですね。よかったです。
2月にお会いしたのがもうずいぶんまえのような。
次の誕生日までに会えるかしら。映画の公開もずいぶん先のようなので、作品展とか朗読会を期待するしかないですね。日本でもぜひ写真展をしてほしいものです。
Commented by miyelo at 2006-10-21 20:44
springさん、こんばんは。
次の映画の公開はいったいいつになるのかってぐらい先な気がします。
ぜひ日本にアラトリステが来て来日してほしいですよね。
この1年、NY、東京、スペインの3ヶ所ですね。次はどこだ?
>ツーショット、おそろいの赤でいいです~。 素のヴィゴはどれにもましていいですね!
でしょ?全然表情とか作ってないと思うので、こういう柔らかい表情で一緒に映ってくれてとても嬉しかったです。
Commented by miyelo at 2006-10-21 20:53
かづちゃんさん、こんばんは。
>Misaさんなら、きっと「ヴィゴが48歳の一年も会えるといいなあ」の
実現は難しくありませんわ!(*^▽^*)
ええ、そうなると嬉しいのですが。ヴィゴがなにか動いてくれないとねえ。
でもヴィゴってショーンよりずっと生で見る機会ってあると思うんですよ。
かづチャンさんもぜひ!
Commented by miyelo at 2006-10-21 20:57
三冬さん、こんばんは。
今年の海外旅行は2度ともヴィゴ関連でした。というか去年の9月のLAを入れると、1年間でヴィゴ関連で3回。お金が貯まりませんわ~。
>ツーショットいいですねー。
ありがとうございます。
これからもご報告できればいいのですね!
Commented by miyelo at 2006-10-21 20:59
aya@bluechildさん、こんばんは。
>ヴィゴの体温が伝わってきましたでしょ?うらやましいです!
へへ。とっても嬉しかったですし、写真のヴィゴの表情を見たとき、ほんとうに嬉しかったです。
>私のこの1年の目標は1m以内に接近です
ぜひ!
Commented by miyelo at 2006-10-21 21:01
myu-rouさん、こんばんは。
>う~ん、スペインの時が一番48歳に近いのに、一番若いのは何故?
ねえ、なぜ?一月の時はちょっと老けたかな?って思ったのですが、9月のスペインは恐ろしい若さでした。
>そして、Misaさんとの2ショットからは仲良しオーラが(笑)
そうですか?嬉しいなあ。
>次こそは殿と2ショット狙います!
頑張ってください!撮れたらぜひ見せてくださいね。
次は一体いつヴィゴに遭えるのでしょうか?この1年で会えるといいのですが。
Commented by miyelo at 2006-10-21 21:08
harumiさん、こんばんは。
48歳ってあと2年で50歳なのですよね?信じられません。
私もショーンと会いたいです!!!でもヴィゴよりショーンの方が会うのが難しいと思うんですよね。ヴィゴはサイン会やら写真展やらあるので、頑張れば会えるのですが、ショーンはねえ。舞台をしてくれないかなあ~。そしたら必ずいくのですが。あとはOUTLAWのプレミアかしら?
Commented by miyelo at 2006-10-21 21:12
さちさん、こんばんは。
結婚記念日おめでとうございます!
堂々とご馳走にケーキが作れますね。
>日ごとに若返る不思議な48歳(笑)
ねえ。不思議だわ~。
>Misaさんとのなんちゃってペアルック(笑)笑顔が素敵!とてもいい感じです(お二人の空間が)
そうですか?嬉しいです。
>VIGGOをご招待した~い!ショーンと違って、日本食を美味しそうに食べてくれそうじゃないですか。
ええ、きっと!日本食好きですものね。
Commented by miyelo at 2006-10-21 21:13
naoさん、こんばんは。
ヴィゴはどこで誰と誕生日を過ごしたのかしら?
>ヘンリー君と、レオンカレルの仔犬くんと一緒でしょうかね~
それは絶対そうだと思います。しかし仔犬君はスペインからロンドンへと行ったのかしら?アメリカに一度行くとロンドンに行くのは大変そうなので、ヴィゴも一緒に移動してたりして。
Commented by miyelo at 2006-10-21 21:15
mate_teaさん、こんばんは。
>ペアルックのツーショット写真、ホントに仲良しムードですね〜。なんだかホームステイ先のお兄さんとの記念写真みたい(笑)
へへへ、そうですか?嬉しいなあ。
>そして、その人柄の一端を紹介してくださるMisaさんのますますのご活躍を併せて祈らせていただきます〜♪
ありがとうございます。これからも色々ご紹介していければと思ってます!
Commented by miyelo at 2006-10-21 21:20
小鞠さん、こんばんは。
>どう見てもファンと一緒に写したものには見えませんですね、やっぱり。
ヴィゴの表情がとても素敵でむちゃくちゃ嬉しい1枚です。
>これからもMisaさん独特のヴィゴ情報宜しくお願い致します、
独特ですか?(笑) これからも紹介したいものを紹介していきますね~。
Commented by miyelo at 2006-10-21 21:38
つくしさん、こんばんは。
>指輪の初登場シーンで胸をときめかせてくれたのは実はショーンではなくヴィゴでした(笑)
今はショーンですか?(笑)
>まるでペアルックみたいで素敵ですね(羨ましい~)
へへ、でしょ?
日本でアラトリステが公開されるかどうかわかりませんが、ぜひ公開してほしいですね。
Commented by miyelo at 2006-10-21 21:40
Stellinaさん、こんばんは。
>貴重な体験を、いつも気前よく、私達にもおすそ分けしてくださって有難うございます。
いえいえ、こちらこそ聞いていただきありがとうございます!
>とってもなごんでますね。まるで旧知の仲みたい。
なごんでますか?嬉しいです。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。イタリア公開の時にはぜひ雑誌情報などお知らせくださいね。


<< ヴィゴ@The Hour      カナダのTV番組『The Hour』 >>