Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 17日

ローマ映画祭 プレミア

レッドカーペットの写真もあがっています。
ローマ映画祭 プレミア_b0064176_19482539.jpg

yahooのこちらから。
ローマ映画祭 プレミア_b0064176_1927536.jpg

ヴィゴ、何にうけてる?
ローマ映画祭 プレミア_b0064176_1927207.jpg


by miyelo | 2006-10-17 19:27 | アラトリステ | Comments(2)
Commented by 小鞠 at 2006-10-17 23:41 x
Misaさんこんばんは

ローマのヴィゴ本当に素敵ですね、なんだか見る度若くなってる(*^o^*)

ワインフェアの記事、走り書きになってしまいましたが、
なんとか今夜UP致しました(^^)ヾ
Misaさん2回目行かれたんですね、私は一度しか行けませんでした、
うーん残念です。
Commented by miyelo at 2006-10-18 02:45
小鞠さん、こんばんは。
ヴィゴ、本当に48歳になるんだろうか?と言う若さですよね。
ワインフェア、今日2度目に行ってきましたよ。色々試したら、色々買ってしまいました。危険です。。


<< ローマ映画祭 レッドカーペット...      ローマ映画祭 フォトコール 記事 >>