Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 16日

ヴィゴ ローマ到着

ヴィゴがローマ映画祭のためにローマに到着しました。エドアルド・ノリエガが一緒に言っているようです。マラテスタ師匠役のエンリコがお迎えに行っていたようですが、↓、師匠?男前じゃないですか。映画の中では髭面でよく見えなかったんで。。
ヴィゴ ローマ到着_b0064176_6575217.jpg
ANSA(YAHOO)

昨日遅かったので、色々ニュースが落ちてます。レスもまだできてません。今日帰ったらレスしますね~。
ショーンの新しい(または復帰した)お相手でショーンファンが大騒ぎです。しかしG嬢はショーンファンの間で不人気ですよね~(笑)。

ヴィゴ ローマ到着_b0064176_2191860.jpg【追記】 空港でのパパラチ写真(?)がV-Wに出ているのですが、ヴィゴの「なんやねん?」って表情と後ろで抱き合うエンリコ&ノリエガがなんか可愛い。いや、ほんとにツレを迎えに来た兄ちゃんと言った風情ですね~。

by miyelo | 2006-10-16 07:02 | アラトリステ | Comments(7)
Commented by ayata1017 at 2006-10-16 07:45
おおお~!本当だエンリコさんの素顔を始めてちゃんと見た気がします(笑)
ヴィゴも大忙しですね。
Commented by かづちゃん at 2006-10-16 10:00 x
Misaさん、おはようございます!

そうでした!
マラテスタの方は「エンリコ」さんでした・・・!
どーしても思い出せなくって調べなきゃ、と思っておりました!
いつも有難うございます(@゜▽゜@)♪

Viggoの秋冬は・・・今回もこのジャンパーですね(笑)
Commented by miyelo at 2006-10-16 17:45
ayataさん、こんばんは。
エンリコさんの素顔、というか笑顔、はじめてみました。
ヴィゴ、この後はイギリスとドイツですか?いやあ、忙しい。まるでショーンのようだ。。。
Commented by miyelo at 2006-10-16 17:47
かづちゃんさん、こんばんは。
はい、Enrico Lo Versoさんです。
この方、スペインでは全然取り上げられてなかったので、ほんと初めて。
脚本本を見るとかなり取り上げられてるのに、なんででしょ。

>Viggoの秋冬は・・・今回もこのジャンパーですね(笑)
実は色々なバージョンがあるとか(笑)。ほんとセレブなんだから。
Commented by Mc-Wolf at 2006-10-16 18:11
Misaさん、こんばんは。
かづちゃんとMisaさんの会話に乱入♪
>>Viggoの秋冬は・・・今回もこのジャンパーですね(笑)
>実は色々なバージョンがあるとか(笑)。ほんとセレブなんだから。
ヨーロッパ用、米国国内用、実は薄手タイプ、実は裏地有り、等々って感じでしょうか?
並べてみたら、びみょ~~~っに、色が違うとか(爆)

この↑人たち、やんちゃ小僧の雰囲気ぷんぷん♪ですね。
一緒に遊びたいぞ!

そして↓のマフティス!(大きい子達っす)
大好きなんですよ、大型犬。
昔、近所に飼ってる方がいたのですが、仲良くなっても飼い主の方が居るとき以外は遊ばせて貰えませんでした。
犬の方から挨拶してくれるまで触っちゃダメ、と言われたんですが早く遊びたくてワクワクしてたのが伝わったらしくて、いきなり頭突き喰らいました、えへ。
ヴィゴさんの場合はかわいがりすぎて噛まれたか引っ掻かれたのでしょうね(笑)

>ショーンの新しい(または復帰した)お相手
ショーンさんファンも大変だ(笑)
ヴィゴさんはこの手の話、とんと出てきませんねぇ。
レオンには犬より魅力的な美女は居なかったのでしょうか?(苦笑)
Commented by Mc-Wolf at 2006-10-16 18:16
続けてスミマセンm(_ _)m
興奮しすぎて、間違えちゃった(滝汗)
マフティス、じゃなくてマスティフ、でした。
直そうと思った瞬間に「送信」押してる自分の運動神経にかなり不安を感じてます(涙)
Commented by miyelo at 2006-10-16 21:16
myu_rowさん、こんばんは。
>並べてみたら、びみょ~~~っに、色が違う
おお、じゃあ、色あせたなあと思ってたのは実は勘違い?(笑)。
ほんと追加であげた表情のヴィゴと後ろの兄ちゃんたち、まるっきりやんちゃ小僧。
マスティフに頭突きですか?それは痛そう。ヴィゴ可愛がりまくって「やん!」って言われちゃったのかもしれませんね~。
ショーン、結婚する気も、隠す気もなし!って感じですからね。まあ、ショーンが女性をきらすとは思えないので。。。特別なパートナがいないのが不思議な感じですよね。まあ3回失敗したら懲りるか。。。
そしてヴィゴはねえ。犬やら馬やら魚やらでっかい僕やらがいますから。
>運動神経にかなり不安を
それは運動神経じゃなくて脊髄反射が鈍っているとこの間のアルアルで言ってましたよ~。私もよくものにぶつかるので。


<< シャープ警部はシャープのひ孫?      ヴィゴ@トレビエハ >>