Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 11日

非日本版DVD イースターエッグ まずは魚

非日本版DVD イースターエッグ まずは魚_b0064176_23464814.jpg日本版にはイースターエッグがないということですので、ご紹介。
ヴィゴがでてくるイースターエッグは二つ。

まずは魚をご紹介。





魚のおもちゃを渡されたヴィゴ。毛布がいるよね~みたいなことを言いながら、こうするんだと魚を寝かしつけます。
非日本版DVD イースターエッグ まずは魚_b0064176_18592710.jpg
非日本版DVD イースターエッグ まずは魚_b0064176_1901044.jpg
非日本版DVD イースターエッグ まずは魚_b0064176_1901723.jpg
非日本版DVD イースターエッグ まずは魚_b0064176_1902512.jpg
非日本版DVD イースターエッグ まずは魚_b0064176_190348.jpg
非日本版DVD イースターエッグ まずは魚_b0064176_1904184.jpg
非日本版DVD イースターエッグ まずは魚_b0064176_1905071.jpg
非日本版DVD イースターエッグ まずは魚_b0064176_1915694.jpg
非日本版DVD イースターエッグ まずは魚_b0064176_192693.jpg
非日本版DVD イースターエッグ まずは魚_b0064176_1922787.jpg
非日本版DVD イースターエッグ まずは魚_b0064176_1923868.jpg

顔はまじめそうなのに、していることは。ねえ。

by miyelo | 2006-10-11 19:00 | aHoV | Comments(6)
Commented by Patrick_harper at 2006-10-11 22:59
misaさんこんばんわ、パットでございます。お魚を寝かしつけるべく、ポンポンとたたくところは、viggoさんがとってもお父さんな感じで愛がこもってて、ワタシのお気に入りです。
うーむUK版・・・(思案中)。
Commented by miyelo at 2006-10-12 00:33
パットさん、こんばんは。
ポンポンしてるヴィゴはパパですよね。私も大好きです。
UK版、買われます?
Commented by さくら豆 at 2006-10-12 01:24 x
きゃ~~~!Misaさん!
この「お魚さん、ねんねヴィゴ」、激プリですよね!
私は、これと来日会見Clip欲しさに、日本版待ってたというのに。。。
来日会見Clipは、サッサとなくなるは、出てみたらイースターエッグはないわ。。。
なんじゃこりゃ~~~<(`^´)> 予約してなくて、よかったぁ。
もう、仏版にしようかな。。。ジャケットがカンヌのポスター仕様だし。。。
Misaさんちで、イースターエッグの場所もわかったしね。
でも、中国版とかに、ものすごい特典が付いてたら、また、買っちゃうのかしら。。。
Commented by miyelo at 2006-10-12 02:03
さくら豆さん、こんばんは。
まだ買ってなかったことにびっくりだよ。ベタニーのはいっぱい持ってるのに。誰のファン?(笑)
フランス版よりイギリス版のほうがいいんじゃないかなあ。特典に英語字幕ないよ。
中国版にものすごい特典がついているとは思えないけど、買ってみて。
Commented by Tomoe at 2006-10-12 12:43 x
Misaさん ありがとうございます!
手つきがやさしい~♪ かわいいですね。
お魚かふとんになりたいです。
Commented by miyelo at 2006-10-12 21:35
Tomoeさん、こんばんは。
手つきがねえ、ほんとポンポンなでなでって感じで、あああ、お魚になりたい(笑)。


<< 非日本版DVD イースターエッ...      PP更新 >>