Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 07日

久しぶりにaHoVをみた

今日新開地の新劇会館へ『ヒストリー・オブ・バイオレンス』を見に行ってきました。
久しぶりにみてもやはりうまいなあ。過不足なし。

けっこうきれいな映画館でした。客層は男性ばっかり。それも年配の人がけっこういました。あ、プレスシートが売ってました。最後の1冊でしたが。

その後うちでベタニー鑑賞会をしたのですが、『キス★キス★バン★バン』おもしろかった。あのキリンほしい。あと、『ロックユー』のすぐ素っ裸になるチェイサーもよかった。

ところで『ヒストリー・オブ・バイオレンス』の日本版DVDってイースターエッグないんですか?買ってないので今日持ってきてもらったのですが、どこ見てもない。魚を寝かしつけるヴィゴは?誕生日ヴィゴは?どこかに隠れてるんでしょうか。。
そしてやっぱり監督コメンタリもないんですね。

【追記】 イースターエッグのキャプチャってみたいですか?

by miyelo | 2006-10-07 23:29 | aHoV | Comments(12)
Commented by nao at 2006-10-08 00:33 x
>『キス★キス★バン★バン』
ベタニーさんファンの友人に薦められて、私もDVDで見ました。
いいですよね。好きな、映画です。
>『aHoV』
私も、みつけられません;
やはり、無しなんでしょうか?
Commented by miyelo at 2006-10-08 01:23
naoさん、こんばんは。
いい映画ですよね。ババ、かわいい。
イースターエッグありませんか?なぜでしょう。。
Commented by mifuyusasa1 at 2006-10-08 08:51
Misaさん、おはようございます。
『キス★キス★バン★バン』、大好きなんですー。
これでステランも好きになった作品で。
「ギャングスターNo1」も面白かったです。
(ベタニーファンでもあります。気が多くて。)
「ロック・ユー!」はやっぱりルーファスですが。
aHoV、イースターエッグ、ないんですか?エド様も?
それではますます日本版を買う理由が。。。
Commented by miyelo at 2006-10-08 12:42
三冬さん、こんにちは。
おお、三冬さんも『キス★キス★バン★バン』お好きですか?
素敵な映画ですよね。
「ギャングスターNo1」、とばしとばしにみただけなのですが、ベタニー、いっちゃってる人うまいですよね。私、ベタニーではマスコマが好きなんです。「ロック・ユー」、やはりルーファスですか?強いのに、最後に正々堂々だったらよかったのになあと。長いバージョンでみられてます?

エド・ハリスのもないです~。って見つけられなかっただけかもしれませんが、パソコンの方でやってみても見つからなかったんですよね。
Commented by spring at 2006-10-08 13:44 x
Misaさん、こんにちは。
>イースターエッグのキャプチャってみたいですか?
見たいですっ!  日本版、コメンタリーは無いし、英語字幕も無いし、もう買わずに
いようかと思ったのですが、トム見たさに買ってしまいました。
あの、バースデイケーキの映像は何処へ行ったのかと思っていたら、
イースターエッグにあったのですね、是非見せてくださいませ!
Commented by marple at 2006-10-08 15:13 x
Misaさん、初めまして。
私もイースターエッグのキャプチャ、見たいです。
日本版を買ったもののコメンタリーがないだけでなく、イースターもない現実に、打ちひしがれていました。
ぜひお願いいたしますm(__)m
Commented by のぞみ at 2006-10-08 18:28 x
Misaさん、ご無沙汰しています。
ぜひ見たいでっす。
ひとおとり見たのですが、なんか足りないな、とは思ったもののなんだかわかんなかったんです。よろしくお願いいたします。
Commented by Tomoe at 2006-10-10 10:35 x
Misaさん キャプチャー是非お願いします。
日本語版って英語字幕も無いんですか・・・ 今時珍しい。サービス悪いですね~ これはほんとに日本語版は安くならないかしばらく見守ることになりそう・・・
Commented by miyelo at 2006-10-10 20:49
springさん、こんばんは。
英語字幕もないんですか。ないないづくしですね。
バースディケーキは隠しなのです。
後ほどあげますね。
Commented by miyelo at 2006-10-10 20:49
marpleさん、はじめまして。
初めにインタビューとかいって喜ばせておいて、ないない尽くしですからね。まったく。アップ少々お待ちください。
Commented by miyelo at 2006-10-10 20:52
のぞみさん、こんばんは
はは、何かたりないと思われてたんですね。そう、これが足りない。
少々お待ちください。
Commented by miyelo at 2006-10-10 20:57
Tomoeさん、こんばんは。
日本語版、安いのがいつかでるかしら。そういえば今日690円の「ダイヤルM」が売ってました。


<< PP更新      サポーターなヴィゴ >>