Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 02日

ブレイズ初勝利!

ブレイズ初勝利!_b0064176_734980.jpgついにシェフィールドユナイテッドがプレミアリーグ初勝利!
ホームでミドルスブラに2対1で勝ちました。
ブレイズは最下位を脱出し、18位です。

ショーン、見に行ったかな~。きっと今頃大騒ぎで飲んだくれて、つぶれているに違いない。よかったね、ショーン!

追記:
←の大喜びの監督は「シャンペンあけてお祝いだ!お前ら、遊びに行け!」って。ははは。

by miyelo | 2006-10-02 07:34 | Blades | Comments(19)
Commented by かとう at 2006-10-02 07:51 x
まだ勝ってなかったのか・・・・
Commented by Mc-Wolf at 2006-10-02 11:36
おおおおおっ!おめでとうございま~~~っす!!!
初勝利がホームですか?これはサポーターも嬉しいですよねv
気勢をあげて騒いでるおぢさん♪の姿が見えるようです。
暴れまくって↓のような笑顔で肩組んで歌ってるのかなぁ~(歌うのか?・笑)

こんなトコロでなんですが、無事にプレスリーViggoさんは身請け致しました。お手数おかけしてスミマセンm(_ _)m
お気遣いも頂いて嬉しかったです。大事にさせていただきます!
Commented by mmamesu at 2006-10-02 15:48
長かったでございますね。これでチームに勢いがつくといいのですが…。まだシーズン先は長いので予断を許しませんが、おぢさんも北極で凍えた甲斐があったというものです。
Commented by かとう at 2006-10-02 17:03 x
まだ降格圏内ですからねえ。
Commented by miyelo at 2006-10-02 20:37
かとうさん、こんばんは。
そうなんです。まだ勝ってなかったんです。
>まだ降格圏内ですからねえ。
なんて禁句を!これから1歩1歩上がってくんですよ。いきなり勝っちゃ楽しみがないってもんじゃないですか。
Commented by miyelo at 2006-10-02 20:39
myu-rowさん、こんばんは。
ありがとうございます~。
歌いますよ、ショーン!ブレイズの歌なら。なんせラジオで歌ったことすらある。あああ、想像するだけで可愛いわ。
プレスリーヴィゴ、無事届きましたか?すみません。私、メールでお知らせするのを忘れてました。長い間ありがとうございました!
>お気遣い
つまらないもので、すみません。
Commented by miyelo at 2006-10-02 20:45
豆酢さん、こんばんは。
これで勢いをつけて、といいたいところですが、次の試合が2週間後なんですよね~。なんでだ?
北極で凍えた体をきっとこの試合でヒートアップさせたに違いありません。いや、よかったね。
Commented by Patrick_harper at 2006-10-02 21:55
やっと初勝利、大変おめでたいです。ミサンガの効果でしょうか。パブで一緒に試合観戦して大騒ぎしたいですね!けが人も多いようですし、次の試合が2週間後でよかったです。今月は28日のチェルシー戦が、スカパー!で見れると予想してます。このチェルシー戦はホームですから、またショーンが登場しないかと、ものすごく期待を募らせております!
Commented by aya_bean at 2006-10-02 22:04
おめでとうございます~!!
ショーンが撮影から帰還したとたんの勝利ですね。良かった良かった!
ひょっとして勝利の神なのでしょうか?
ノルウェーで縁起の良い恵比須顔になってましたものねぇ(笑)。
これから本調子が出てくるといいですね。まだまだこれから!
Commented by かとう at 2006-10-02 22:29 x
ちなみにプレミアシップ発足後、クリスマスに最下位だったチームで残留したのは前前シーズンのWBAだけです(翌年には文句無しの成績で降格されましたが)。
Commented by miyelo at 2006-10-02 22:47
パットさん、こんばんは~。
ミサンガ効果?じゃあ、プレミア残留もあるかもしれない?これはパブで見たかったですよね~。きっと私たち2人だけが大騒ぎだったに違いない。。。
28日のチェルシー戦、パブでしないかしら?ご一緒しましょ~。
Commented by miyelo at 2006-10-02 22:48
ayaさん、こんばんは。
勝利の女神なショーンかもしれないですね。47歳強面悪役だけど。
ショーンもイギリスに戻ったことですし、これからですよ、これから!
ayaさんもパブ観戦しましょうよ~。
Commented by miyelo at 2006-10-02 22:49
かとうさん、ええ、それ、私職場のマンUファン(マンチェスター出身シェフィールドに住んでいたことあり)に言われました。最も彼は「ボクシングデーに」って言ってましたが。
まだボクシングデーまで日にちがあるもん!
Commented by moana_kapua at 2006-10-02 23:05
こんばんは。
次の試合が2週間後なのは、次週は国際Aマッチデーでして、欧州は欧州選手権予選がだだだーっと開催されるからでございますー。
アウェイが2試合続いた後に(カーリングカップを1つ挟んで)ホームにチェルシーを迎えるんですよね。いやぁ、ここで勝っといてよかった!
絶対ミサンガ効いたと思いますー。
Commented by miyelo at 2006-10-03 00:19
kapuaさん、こんばんは。
へえ~。じゃあ、関係ないブレイズはお休みなんですね。
チェルシー戦は放送するかな?ホームだしショーんくるかな?と期待しているのですが、どうでしょうか。
ミサンガ効きました?へへ。
Commented by つくし at 2006-10-03 01:02 x
misaさん、こんばんは。
おお~、ブレイズ、初勝利ですね!良かった良かった~。
これで残留に向けて弾みをつけていただきたいですね。
ショーンもまたお友達から携帯中継で聞いていたのかしら(笑)北極圏でもパブに(あるのか?)繰り出して大騒ぎしてそうですね。
チェルシー戦、私も放送&ショーンを期待しているのですが(初戦の強面笑顔のショーンが素敵でしたものvv、永久保存です)
Commented by miyelo at 2006-10-03 19:30
つくしさん、こんばんは。
初勝利ですよ~。ショーンが喜んでると思うと、嬉しいですよね。
北極圏からはもう帰ってきてると思うのですが、どこにいるかは不明です。
初戦の強面笑顔のショーンはもうもう素敵でしたよね!次もぜひあんな笑顔を見せてもらいたいもんです!
Commented by かとう at 2006-10-06 20:04 x
ハイライトで見ましたが良い試合でした。
Commented by miyelo at 2006-10-07 00:05
お、良い試合でしたか?ケニー君が復帰しているとのことなので、楽しみなんですが。これからも頑張ってほしいなあ~。


<< 友達いないの、オーリ?      『True North』の撮影... >>