Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 22日

『Faceless』むちゃくちゃかっこいい!

ダウンロードした『Faceless』観ました!
むちゃくちゃ、むちゃくちゃショーンがいい!なんで、これをシリーズにしないの?
こんなの放送したら、毎週その時間には絶対帰宅だよ!あああ、続きみたいです。

ショーン、カッコイイのです。
苦悩してたり、切れてたり、その合間にニコっとしてたり、たらしこんだりするもんだから、誠実そうな顔して見せたり。はああ。もうクラックラ。

怪我する前は別人が演じてるのですが、大怪我して整形してもショーンにはならないだろうってヒトです。でも、ちょろっと似てたりもする。でもショーンの方が100万倍いい男。

あ、でもかなり暴力的ですよ。そういうのがダメな人はダメだと思うけど。

私、本当に役者ショーンが好きなようです。ほんっと毎回毎回打ち抜かれてます。

by miyelo | 2006-09-22 17:58 | ショーンB | Comments(0)


<< 『Faceless』 キャプチ...      『Faceless』が~!!! >>