Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 21日

北へと旅立ち姿を見せないショーン。。。

北へと旅立ち姿を見せないショーン。。。_b0064176_1421089.jpgショーン、ノルウェーに行ったっきり音沙汰ないですね~、ってことで、ちょっとこちらの記事の写真でもアップ。記事の内容は「審判なんて、大チームに有利にジャッジするんだから」(笑)というものでした。
写真はもちろんリヴァプール戦のものですよん。順調に最下位なブレイズ君。。
あ、でも昨日職場のマンUファンと話しながら、ネットでチェックしてたら、新しく入るコーチがいいそうです。でも、新しいゴールキーパー?ケニー君はどうするのよ?と思ったら、第3のゴールキーパってことですね。

by miyelo | 2006-09-21 01:42 | ショーン(Blades) | Comments(2)
Commented by pf.noriko at 2006-09-21 11:47 x
Misaさん、遅ればせながら無事に帰国、何よりです。
スペイン・レポートも楽しく拝見しました!

しかし、ショーンも北極圏とは・・・俳優さんって大変ですね。
夏には酷暑のテキサスだったのでは?
どんな作品かよく分からないので
「オーロラ輝く空の下でショーンのグリーン・アイズがきらきら光り、
突風に金髪がなびくラブストーリー」と期待してます。
あれ・・・今短髪??
昨日はAmazon.UKでいろいろお買い物してしまいました。
私の家族は、いつのまにか山積みになったショーンのDVDに
そのうち気がつき、呆れるでしょう・・。
自分から白状しておいたほうがいいでしょうね(^^;)
Commented by miyelo at 2006-09-21 19:27
pf.norikoさん、こんばんは。
ただいまです~。
ああ、そういえばこの作品に関して取り上げてませんでしたね。あとでアップしますね。ショーンは兵士役だったと思います。だから金髪は風になびかないかと。。。
>山積みになったショーンのDVD
ふっ。「この人、好きなの」でいいのでは?私の部屋なんて、あきれるを通り越しているかもしれません。いや、見えないようになってますが。
って、ブレイズのでっかい旗で隠してるんじゃ意味ないかも。
レオンの旗に変えるか。。


<< 50平米の壁      すげーつまらないことですが >>