Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 16日

カードの請求が

恐ろしいことになっとります。しばらく超超超緊縮財政ですね(笑)。
ああ、美味しい日本食が食べたいのに。
ちなみに、レートは1ユーロ152円を越えてますよ、なんてこった。

>veranoさん
かってきましたよん!神戸泳いでこられます?それともお送りしましょうか。(しかし役にたつかどうかはまったく不明です)

by miyelo | 2006-09-16 00:30 | 旅行 | Comments(15)
Commented by mifuyusasa1 at 2006-09-16 14:38
Misaさん、お疲れ様でした。(お財布も~)
でもナマViggoにもお会いになれたんですし、それで埋め合わせなさってくださいませ。日本食の分。
・・・ああ、直接お話を伺えたらどんなに楽しいでしょう!
行きたいなー関西・・・。
Commented by verano at 2006-09-16 16:05 x
遅ればせながら、おかえりなさーい。
はい! 空を飛んで神戸にまいります!!  

もうそろそろ私も息抜きしたいし・・・(笑)。
呑み呑み〜〜〜♪
Commented by waka_moana at 2006-09-16 17:55
そうそう、O内はパラグライダーで伊吹山から六甲山まで飛んだことがありますからね。
Commented by ayata1017 at 2006-09-16 22:03
私も判っていたことですが、諸々の請求にちょっとたじろいでます。
Euro高いですよ…(T_T)楽しみとの引き換えですので、仕方ないですよね。
ショーンの舞台!ホントにまたやってくれないですかね。そしたら絶対ロンドンまで行きます!
Commented by 小鞠 at 2006-09-16 23:57 x
Misaさんこんばんは

>戦利品をお見せする会、しましょうね

んまっ!!レポート読ませて頂いているだけで感激の私ですのに、
そんな、そんな、素敵な♡♡♡
是非是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
Commented by かとう at 2006-09-17 11:08 x
スペイン自体、ユーロ導入で物価が鰻になってますからね。にょろにょろと。
Commented by miyelo at 2006-09-17 21:51
三冬さん、こんばんは~。
あんなに素敵なナマヴィゴに会えたのでお釣りがきます。
日本食は我慢しときます(笑)。
関西、来てくださいね~。
Commented by miyelo at 2006-09-17 21:54
veranoさん、こんばんは。
あら、泳いでじゃないんですね。お待ちしております。
Commented by miyelo at 2006-09-17 22:11
ayataさん、こんばんは~。
わかってはいたものの、たじろぎましたです。
まあねえ、その分楽しんできましたもの、仕方なしです。
ショーンの舞台、見たいよ~
Commented by miyelo at 2006-09-17 22:12
小鞠さん、こんばんは。
かづちゃんさんから詳細お聞きくださいね。
ふふふ、ヴィゴの触った本をお見せしますわ!
Commented by miyelo at 2006-09-17 22:14
かとうさん、こんばんは。
スペイン、フランスやイギリスと比べるとずっと物価は安いんですけどね。でもユーロ高すぎ!
ハングライダーだったんですね。てっきりセントレア→神戸かと。
兵庫県警の黒いビルを目印に来てくださいとお伝えください。歩いて1分です。
Commented by verano at 2006-09-21 19:59 x
あー。ネタにマジレスですが(笑)私がかじったのはパラグライダーの方で〜す。
1人じゃ飛べませ〜〜〜ん。

もうしばらくネット落ちが続くかと。
神戸飛びについてはもうしばらくお待ちください。

送ってもらった方が早いかなぁ。。。
Commented by miyelo at 2006-09-21 21:26
あ、パラグライダーだったんですね。
送ったほうがよければメールください。
あ、でも神戸には遊びに来てね。
Commented by verano at 2006-09-22 10:21 x
神戸にはいずれお邪魔するとして、、、のちほどメールいたしますね。
Commented by miyelo at 2006-09-22 18:10
メール、送ってください。あ、でもyahooの方はチェックするのがたまになので、misa●viggo-mortensen.jpの方がいいかな。


<< ウォータータウンでのスピーチ(1)      帰国! >>