Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 09日

今晩御飯を待ってる

トレドです!

トレドのパラドールで、今夕食のテーブルを待ちつつネットにつながってます(部屋はつながらなくて、フロント近辺でつなげろといわれて。。。無線でつながらないのなら、有線にすればいいのに)。
夕食の前にテラスでビールと思ってたら、だんだん日が暮れていくのがきれいでついついぼーっとみてるうちにレストランがいっぱいになり、

って言ってるうちに順番が来ましたので、食べてきました。Partridge.
ものじたいはあっさり味なのですが、付け合せになっている野菜がすごくおいしかった。

明日はマドリに戻って、オルレアンへ夜行で移動です。

トレドでもカピタンを見たいと思っていたのですが、ゆうぐれにまけて見れませんでした(つうか、このパラドール、駅からも街からも離れてて、タクシー以外の交通手段なし!なのですよ。おまけに街の中のタクシースタンドにはタクシーの姿は見えないし)。
マドリはどれも上映が4時以降なので、7時の夜行にのる身としては、もう見れないか。残念。

【追記】

コメント、ありがとうございます。レス、つけたいのですが、つける力がありません!ごめんなさい。でも、コメントいただけてとれもうれしいです。ありがとうございます。

トレドの刀鍛冶は見にいけておりません。でもトレドにはたくさん摸擬刀がうってました。そして指輪関連のグッズがたくさん売ってました。びっくり。

パラドール三昧は、レオンでパラドールに泊まるから、ついでに5泊キャンペーンカードを購入したのですよ。パラドール、一人旅はほとんどいないので、ちょっとさびしいですね~。でも、一人で安宿に泊まると、ものすごくわびしくなるので、まあいいかってところです。

by miyelo | 2006-09-09 05:02 | 旅行


<< 帰国!      ウベダは晴天 シエスタの真価をしる >>