Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 08日

ウベダは晴天 シエスタの真価をしる

ウベダにきてます。いやあ、シエスタ、本気でシエスタだ。どこもあいてない。私もあまりの暑さにシエスタに戻ってきちゃった。でも、ちっさい街で、のんびりした感じでよかったです(ショッピングモールのあたりはのぞく)。

列車で来たのですが、レナレスの駅からバスでウベダへいけるといわれていたものの、バス停どこ?って感じで途方にくれちゃいました。パラドールに電話して、バスってどうなってるの?と聞いたら、バスはないからタクシーで来いって。←うそですから。バス来ました。

ウベダで3回目のアラトリステを鑑賞しましたが、レオン、マドリ、ウベダと観客の反応がかなり違います。レオンはプレミアでかなり観客がハイだった模様です。まどりはかなりクールで、あんまり笑いとかなかった。ウベダは、ウベダのシーンで拍手がおこってた(笑)。シネコンに行ったのですが、予告編ぐらいのときに入ったので、暗くて一番後ろの端っこに着席。これが大失敗。とにかく、出入りが激しい。おまけにロビーの騒ぎが聞こえる。そして、近くの家族連れが超うるさい。周りの人に「シー」とか言われてるんだけど、ず~~っと話してる。
しかし、この映画、アメリカだと指定かかるんでしょうね。かなり血とかバンバンでてるし、アンヘリカちゃんは素っ裸だし。でも、みれば見るほど、なじんできて、よくなってきました。ちょっと前の時代劇みたいな感じです。

ウベダでもパラドールに泊まっているのですが、こじんまりとして可愛いです。目の前が映画のシーンでした。階段の鎧がホラー映画だと歩きだしそうです。今、工事中みたい。

レポートを書く時間がありません。記憶が残っているうちに~と思ってるのですが。明日も移動だし。。。

by miyelo | 2006-09-08 06:54 | 旅行


<< 今晩御飯を待ってる      今日のマドリは雷 >>