Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 06日

2回目を見たらよかった。

ただいまマドリです。ちなみにマドリイン、パリアウトです。>かとうさん
何日かは一人旅。ということで、ふらふら~っとしてました。王宮(今日なぜか休みでした)前でついシエスタしちゃったよ。するつもりはなかったのですが、ベンチに転がったら、気がついたら寝てた。。。 まあ回りもたくさん寝てましたが。

シエスタしているうちにみるつもりの回を見過ごし、その後の回のアラトリステを鑑賞!
お、画像も音響もレオンよりずっといいぞ!
なんか1回目よりずっといい感じがする。このかっこつけに慣れてくると、それはそれでいいじゃない、ということで、また明日見てみよう。

【追伸】 ショーンのニュースってなんか上がってないですか?ネットの海をさまよう時間がさすがになくって。

by miyelo | 2006-09-06 06:24 | 旅行 | Comments(5)
Commented by かとう at 2006-09-06 07:39 x
シェフィールド・ユナイテッドなら順調に黒星を積み重ねてますが
Commented by punkt at 2006-09-06 09:11 x
CSBのNonaさんのニュースによると、ショーンは9月6日にノルウェイに飛んで、"True North" というインディペンデント系の映画の撮影に入るそうです。撮影は10月までかかるらしいです。
CSBのニュースページの9月5日のところをご覧下さい。
http://www.compleatseanbean.com/news.html
Commented by miyelo at 2006-09-06 16:12
順調に黒星ですか。。。まあ、仕方ないですね。
Commented by miyelo at 2006-09-06 16:13
punktさん、こんにちは。
おお、ワーカホリックな!隙間隙間に仕事を入れてきますね(笑)
インディペンデント系。私たちはみれるのでしょうか。
Commented by aya_bean at 2006-09-06 21:25 x
こんばんは~満喫しておられるようですね!羨ましいです。
お土産話どころか、現地からくまなく情報を上げていただいてとっても楽しいです。私までそちらに居るみたいです~ありがとうございます!
BBBさんにショーンのブレイズ画像が新しくあがっていますが、いつのものかは分かりません。着てる服も同じだし(笑)、この間のと同じかもしれません。
今頃はノルウェイでしょうか・・・。


<< Esto va a Misa!(1)      サンチアゴ・デ・コンポステーラ到着! >>