Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 30日

記者会見

昨日記者会見があったので、朝のTVにインタビュー映像が上がっていますが、すっごくばっちりのヴィゴです。かっこいい。

by miyelo | 2006-08-30 13:26 | 旅行 | Comments(4)
Commented by spring at 2006-08-30 15:04 x
Misaさん
スペインを満喫しておられるようですね。 記者会見の様子はこちらでも
youtubeで見る事ができました。 
フォトコールといい、チェックシャツ復活!ですね。
レッドカーペットはどんな格好で来るのか楽しみです。
Commented by yuka at 2006-08-30 15:36 x
Misaさん、こんにちは。
引越しでしばらくお邪魔できなかったのですが、スペインにいらっしゃるのですね。
Misaさんが必ずやヴィゴに遭遇できるように祈ってます♪
個人的には今くらいの髪型のヴィゴがめちゃくちゃ好きです!
本当にかっこいいですよね~。

では、お気をつけてご旅行楽しんでください!

Commented by miyelo at 2006-08-31 05:46
springさん、こんにちは。
レッドカーペット。マドリはどうなったやら、全然わかりません。
明日、あるらしいとのことなのですが、場所はここだろうとわかっていますが、時間もヴィゴがくるのかすらもわかりません。ふう。。まあレオンがありますので、そちらに期待です。
Commented by miyelo at 2006-08-31 05:48
yukaさん、こんにちは。
お引越しされたんですか?私はスペインの地をさまよってます。
今ぐらいのヴィゴの髪の毛、セットしだいですね。私は基本的に短いほうが好きなのです。しかし、今回なかなか素敵です。


<< マドリのヴィゴ看板      おお、テレビにヴィゴが! >>