Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 23日

SEXYオヤジのファッションCHECK!

BLADESなショーンのキャプチャをとろうと思っていたのですが、DVDがパソコンで見えない!なぜ?DVDプレイヤーでは見れるのに。ということで、すみません、カッコイイショーンを見てます。

スクリーン10月号の「SEXYオヤジのファッションCHECK!」というコーナーになんとヴィゴとショーンが!ヴィゴは4位、ショーンは9位です。
ちなみに1位ブラピ、2位クルーニー、3位ジェラードバトラー、4位ヴィゴ、5位キアヌ・りーヴス、6位ジョニデ、7位マシュー・マコナヒー、8位ヒュージャックマン、9位ショーン・ビーン、10位トム・クルーズ、11位クライヴ・オーウェンです。
SEXYオヤジのファッションCHECK!_b0064176_2214329.jpg

えっと、なぜ内股立ちばかり。。。
SEXYオヤジのファッションCHECK!_b0064176_22143416.jpg

いつもの着まわしですが、「おしゃれ上手」といわれてますよ(笑)。そしてオトナの男のデニムスタイルならショーン・ビーンがお手本!(笑)。
いやあ、みながら薄ら笑いが。。。
mizeaさん、お知らせありがとうございました。

by miyelo | 2006-08-23 22:15 | ショーン&ヴィゴ | Comments(8)
Commented by Patrick_harper at 2006-08-23 23:43
こんばんわ、misaさん。出発前夜のお忙しいときに記事アップ、ありがとうございます。
えっ、トムクルーズが44歳で、ショーン&viggoさんが47歳ですか~と、わざと「おしゃれ上手」などという記事から目をそらしてみたくなります・・・。
オヤジと呼べる年齢の人が少ないからかしら~と思ってましたが、ブラピやキアヌリーブスまでオヤジ扱いとは。
Commented by miyelo at 2006-08-24 06:30
パットさん、おはようございます。
ブラピやキアヌもオッサンと呼ばれる年代では?
うちのおじさんたち、どうしたんでしょうかね。スクリーンったら、ムビスタ化してます。
ではでは行ってきますので、いない間のショーン(及びショーン録画)よろしくお願いします!
Commented by mifuyu_sasa1 at 2006-08-24 08:02
Misaさん、おはようございます!
セクシー は嬉しいですねー。セクシーだし。
オヤジ・・・っていわれちゃうか。。。おじさんですけど~・・・。
この写真のヴィゴはともかく、いつものチェックのシャツとか、いつものTシャツとか~。(以下略。。。)
Commented by mizea at 2006-08-24 08:06 x
 ムビスタ化としているとはいえ、「ヴィゴ4位でいいの? 他のファンからクレームこないですか?」と、立ち読みして思ったのはまずそれ。
 「あ、4位うれしい」と素直に思えないって・・(*^_^*)
Commented by yukarus at 2006-08-24 20:59
こんばんは Misaさん。
左のショーン、巨顔でバランス悪くて爆笑。
「おしゃれ上手」には顎がはずれてしまいました。
Commented by miyelo at 2006-08-24 23:15
三冬さん、こんばんは。
セクシーはセクシーですよね。おじさんですが。
ヴィゴのはねえ、この白いスーツはかっこよかったと思うんですよ、でもカナダ大使館の記者会見はね。。。
Commented by miyelo at 2006-08-24 23:18
yukarusさん、こんばんは。
>巨顔
写真の撮りかたでしょうね。ちょっと上から撮ってる?
ヴィゴよりショーンのほうが趣味がいいと思いますよ(時々そ、それはって格好しちゃいますが。そして着まわしですが)。私、結構ショーンの服の趣味、好きです。
Commented by miyelo at 2006-08-25 04:46
mizeaさん、こんばんは。
ごめんなさい~。mizeaさんへのレスが落ちてました。
ええ、4位でいいのか。
その使い古したおっさんベルトをよいアクセントと言っていいのか。ねえ。


<< いってまいります~!      なんかアクセス数が >>