Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 22日

Love Letters to the South

Love Letters to the South _b0064176_1032591.jpgハリケーンカトリーナの被災者救済のための写真集「Love Letters to the South」が出版されます。収益金はアメリカ赤十字社などにいきます。


ジョニデなど多くのセレブたちの自筆のメッセージ付きの写真の中、ヴィゴは↓。真っ白のTシャツにメッセージなし。ヴィゴ自身がメッセージですね。
Love Letters to the South _b0064176_1035583.jpg

購入はこちらから。上にヴィゴの写真はこちらのスライドショーでみることができます。
日本のアマゾンでも購入可能。

by miyelo | 2006-08-22 10:02 | ヴィゴ | Comments(8)
Commented by mifuyusasa2 at 2006-08-22 17:58
Misaさん、こんにちは。
これ、他にはどんな人が出ているのか知りたくて調べてみたんですが、わかりませんでした。ヴィゴとケビン・ベーコンだけでも買う価値アリなんですけど~。
アンディ・ガルシアやヒスパニック系の人たちがいっぱい出ていそうな気がするんですが。。
あちこちのサイトで見たら、amazon.comがいちばん安いみたいでしたけど、こういう寄付金の性格を持つものがディスカウントになる仕組みが不思議です・・・。
Commented by miyelo at 2006-08-23 16:27
三冬さん、こんにちは。
スライドショーを見ると、いろんな人が出てきますよ。(ってスライドショー以外の人ってことでしょうか)。V-Mのフォーラムに名前が色々上がっているポストがあったような。。。
>こういう寄付金の性格を持つものがディスカウントになる仕組みが不思議
ですよね。まあ送料をいれたら日本のアマゾンが一番安いかな?
Commented by さくら豆 at 2006-08-23 20:07 x
おぉ~~!
素敵だ!ヴィゴ!!!
即!ぽちっとしちゃいました。
ケヴィン・ベーコンの瞳にもクラッっときてしまいました。。。
もともと好きなタイプなので。
三冬さんのおっしゃるとおり、ヴィゴ&ケヴィンだけで買っちまいましたー!
Commented by miyelo at 2006-08-23 22:19
サクラ豆さん、こんばんは。
ポチっとしちゃいましたか。私もです。
帰国するまでお預けですが。
Commented by punkt at 2006-08-23 22:25 x
こんばんは~
我が家にはもう到着してますが、ヴィゴの写真にはちゃんとヴィゴのメッセージがついてましたよ。
しっかりとしたハードカバーに、迫力あるアップの写真ばかりで、なかなか良い本だと思います。
誰が出ているのか気になる方は、聞いていただければ出ているかどうかお教えできますよ。
Commented by miyelo at 2006-08-23 22:28
punktさん、こんばんは。
まあ、もう着いたんですか?速い。
ヴィゴの写真のメッセージ、よければ教えていただけますか?気になる。
ハードカバーなんですね。私は帰国するまでのお楽しみです。
Commented by punkt at 2006-08-28 00:07 x
スペインを楽しんでらっしゃるようですね。
すっかり遅くなってしまったので、とっくにヴィゴのメッセージもご覧になってるかもしれませんが、念のため。
私の名前をクリックすると、viggo-worksに掲載されたメッセージの部分のスキャン画像をご覧いただけます。
また、メッセージを下に書き起こしておきます。
プラトンの警句は、名誉学位を貰った時のスピーチでも引用していたと思います。

Dear Survivors -

Je Me Souviens - I remember - and
will vote accordingly. Out of respect
for those we have lost, and with love
for those who will follow us, let's
keep Plato's warning in mind:

"One of the penalties of
refusing to participate
in politics is that
you end up being governed
by your inferiors."


本の奥付の写真撮影データを見ると、ヴィゴの写真は他の多くの俳優たちとともにトロントで撮影されたもののようなので、昨年のトロント映画祭の時のものかもしれません。
Commented by miyelo at 2006-08-29 07:51
punktさん、こんにちは。
ありがとうございます!なかなかネットの海をさまよう時間もなく、まだ見れていませんでした。ありがとうございます。写真集も今頃実家に到着した模様。
1年前の写真なのですね。そういえばそんな感じかな。今のヴィゴがどうなっているか、また見かけたらご報告しますね。


<< なんかアクセス数が      2人の写真 >>