Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 20日

ヴィゴがレオンでのプレミアに出席

ヴィゴがレオンでのプレミアに出席_b0064176_23373854.jpgv-wのこちらの記事によると、ヴィゴが9月1日にレオンで行われるプレミアに出席するとのこと!元はこちら

プレミアは9月1日22:00 Emperador 劇場で行われます。

2日にレオンに泊まる予定だったのですが、1日に変更しなきゃ。
プレミアのチケットって手に入るんでしょうか。手に入るといいのですが。。

by miyelo | 2006-08-20 23:37 | アラトリステ | Comments(16)
Commented by Mc-Wolf at 2006-08-21 13:29
Misaさん、こんにちは。ご無沙汰してます。
遅ればせながら20万ヒットお祝い申し上げます。ついでに残暑お見舞いも申し上げちゃいますv
先週、シドニーまでマートン出演の舞台を観に行って、ご本人にも会えて浮かれまくってるmyu-rowでございますが、Misaさんも無事にプレミアチケットが入手できますよう、祈らせて頂きます!
Viggoしゃん、どんな格好で来るんでしょうね、うひひ(笑)

あと、↓のリクエスト、投票しておきました!
しかし、こんな関東の端っこから応募してるヤツって・・・(苦笑)
Commented at 2006-08-21 13:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mifuyusasa2 at 2006-08-21 15:10
Misaさん。
きゃ。。。かっこいいヴィゴにもドッキリいたしました。
ぜひレオンで、なまヴィゴをご覧になっていらしてくださいませ。
Commented by かづちゃん at 2006-08-21 17:08 x
Misaさん、こんにちは!(*^▽^*)

あ、myu-rowさんもいらしてますね~!
Misaさん、絶対これはお行きにならねばっ!
って、なんにも方法も知らないので力にはなれないんですけど
1日違いで調整がきくっていうのは、もう「縁」があるんですよ~!
何とかなりますように、他の方々同様、お祈りしております!
Commented by かとう at 2006-08-21 22:14 x
マドリ在住の知り合いの情報

今月に入って首締め強盗が激増 前月比発生件数5倍とかなんとか
Commented by miyelo at 2006-08-21 22:20
myu-roさん、こんばんは。
よかったですね~!殿に会えたのですね。おめでとうございます。
いいなあ。舞台を何度も見て、本人にも会えるなんて、ほんとおめでとうです。
プレミアチケット、どうやったら手に入るのか、そもそも一般人が手に入れることができるのかすらわかりません。。。まあせめてレッドカーペットと思っております。

シネリーブルのリクエスト、ご協力ありがとうございます。きっと、シネリーブルの人たち、なんでこんなところから?と思っているでしょう(笑)。いや、上映されたらぜひ遊びに来てください。+上映会をしましょう!
Commented by miyelo at 2006-08-21 22:46
↑こんばんは。
フライト変更できましたか?28日からマドリッド、1日からレオンですので、現地でご一緒できればいいですね。
プレミアのチケットはほんとにどうなっているか不明です。手に入ればいいのですが。何かわかれば教えてくださいね。
Commented by miyelo at 2006-08-21 22:48
三冬さん、こんばんは。
レオンで生ヴィゴが見れれば良いのですが。どうなることやら。
まあ、同じ空気を吸ってきます!
Commented by miyelo at 2006-08-21 22:50
かづちゃんさん、こんばんは。
レオンに1日に入ることにしました!これも縁があると喜んでおきます。
プレミア、見れればいいのですが、それじゃなくてもヴィゴと同じ小さな街にいられるのをラッキーだと思って、行ってきますね!
Commented by miyelo at 2006-08-21 22:52
>今月に入って首締め強盗が激増
えっ。。。そんな。今日の新聞で睡眠薬強盗が捕まったと喜んでおりましたのに。。。
Commented by かとう at 2006-08-21 23:04 x
なんか3人組の首締め団が猛威を振るってるそうですよ
Commented by miyelo at 2006-08-21 23:29
>3人組の首締め団が猛威を振るってる
ええ~。それは。。。注意して避けられるものなのかしら?とっとと捕まえてほしいです、スペイン警察。
Commented by ayata1017 at 2006-08-21 23:45
こんばんは。Misaさん。
まったく同じ日程です。28日マドリード入り、1日からレオンです。
フライトの変更は出来ましたが、ギリギリなので、手数料が…。
いえ!良いんです。ヴィゴのためなら!トホホ~。
もし、本当によろしかったら現地でお会いしたいです。良かったらご連絡ください。
もちろん。もしプレミアの件、わかりましたらご連絡しますね。

Commented by miyelo at 2006-08-22 01:05
ayataさん、こんばんは。
フライト変更できたんですね。よかったです。まあ、せっかく行くのに会えないのはねえ。仕方ないです(笑)。
ブログの方、チェックさせていただきましたが、連絡先がわかりません。
メールをいただけますか?アドレスはmisa●viggo-mortensen.jpです。(●→@)です。
Commented by ayata1017 at 2006-08-22 01:55
Misaさん。
先ほどメールいたしました!楽しみです~!
Commented by miyelo at 2006-08-22 09:31
arataさん、おはようございます。
メール、返信しました~。むこうでお会いしましょうね。


<< アラトリステ関連の地      シネリーブル神戸の5周年企画 >>