Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 20日

面白かった~(胃が痛かったけど。。。)

帰宅しました。
スポーツバーで、ブレイズvsリバプール戦を見ましたが、はは、ガラガラでした。場所が悪いのかな~、おっきなスクリーンのどまん前に3人で陣取ってみていました。試合を真剣に見ていたのは、私たち3人ととなりに座った外人さん1人(彼は静かにみていた上に、試合直後にさっさと出て行ったのでリバプールファンと思われます)。放送はサブチャンネルの英語でした。日本語放送、どうだったんだろ?

初めにショーンが映った瞬間(むっちゃくちゃかっこよかったですよ。前にお嬢ちゃんと一緒にパパられた時のようなサングラスをかけたメリック先生のようなスーツ姿)に「きゃー」っと叫んでしまいました。

試合自体は、私は素人なのでよくわかりませんが、リバプールの方が明らかにうまい。でも頑張って守ってました。とくにケニー君!あああ、ケニー君、可愛い。頑張ってたよ。

しかし、点が取れる気がしなかったです。実際点を取ったのはフリーキックからだったしね。でも、点をとった!すごい!

その後、PKで点を取られちゃったんですが、このPK、おかしい!絶対触ってないよ!(と解説も言っていた) これがなかったらかってたんじゃん!

最後にニッコニコ顔のショーンが映ってました。きっとこんなに頑張ると思ってなかったんだよね。きっと。

ということで、胃には辛かったですが、とっても満足な試合でした(いや、勝ってたはずとは思いますが)。スカパー、入ろうかしら。

【追記】
BBBにlivejournalからの画像が上がっています。録画してもらえていたら、あらためてキャプチャをとりますね。
面白かった~(胃が痛かったけど。。。)_b0064176_0402837.jpg


by miyelo | 2006-08-20 00:27 | Blades


<< 眠い。。。      引き分け~ >>