Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 05日

マリークレール(スペイン語版)8月号

Marie Claire スペイン語版8月号にNuevos héroesということで、アラトリステに出てくる男優たちがのっています。
マリークレール(スペイン語版)8月号_b0064176_150472.jpg

マリークレール(スペイン語版)8月号_b0064176_1501778.jpg

8月号じゃ、スペインに行ったときには売り切れてるんだろうな~。残念。

by miyelo | 2006-08-05 15:00 | アラトリステ | Comments(2)
Commented by mifuyusasa1 at 2006-08-06 13:24
Misaさん、ヴィゴに戻りましたねー。わーい。
この下の写真のヴィゴ、妙にかわいいです。
アラトリステの写真は凄みがあるのに。どっちもいいですねー。
Commented by miyelo at 2006-08-06 18:43
三冬さん、こんにちは。
ここのところ一応日替わりでヴィゴとショーンをあげてます。
ということで、今またショーンですよ~。
>この下の写真のヴィゴ、妙にかわいいです
縞々シャツのヴィゴですか?確かに妙に可愛いです(笑)。スタイリストは着かなかったのかな?髪がハネハネ。


<< 花火&ヴィゴ祭り      公式サイト更新 >>