Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 21日

それはないだろ

ショーンが彼女とホテルで大喧嘩をしたというこのニュース。イギリスのゴシップ誌ミラーなどが書いているのですが、ホテルのセキュリティの話と言うことになっていますので、私はあまり信じてません。だって四季ほどのホテルが客のプライバシーを話すなんてありえないしょ?日本の映画雑誌が面白おかしくとりあげるとやなので、スルーしようかと思いましたが、一応取り上げます。

ゴシップの内容が知りたければあげますが。。。

しかし、本当だとしたらジーナ、凶暴。撮影中の俳優の顔に出血するほどモノを投げるなよ!

【追記】
ミラーの記事はどこまで本当か、そして、本当のことがちょっとでも含まれるのかは不明です。でもどんなことを書いているかを整理すると、
・場所はロスのFour Seasonsホテル。2人は1週間前から滞在中。
・顔と上半身にアザ、足に引っかき傷のあるジーナが部屋の外にいるところをセキュリティが発見。警察には連絡してほしくないというジーナ。
・隣の客から叫び声と物が壊れる音がしていると苦情。
・セキュリティマネージャーがショーンに事情を聞くと、ショーンは酒の匂いがしていて、顔と腕におびただしい引っかき傷があって出血。ショーンが言うには、「彼女がものを壊し始めたので、出て行くように言うと、襲い掛かってきた」とのこと。顔から血が出ていると指摘すると、びっくりして、「冗談だろ」って。
・2人は怪我の手当てをしてもらった後、ジーナはタクシーでホテルを去った
と言うことです。

うーん、一流ホテルの従業員が客のプライバシーをべらべら、それも本人(ジーナ)が知られたくないと言っていることを話すなんて信じられないので、信用度は低いと思います。(もし本当ならフォーシーズンズ、最低)

万が一、万が一、本当だとしても、ショーンが殴ったとは書いてません。
例えば:
ジーナが何らかの理由(別れ話?)で切れて、物を投げ始める → ショーンは部屋を出て行くように言う → もっと切れたジーナが殴りかかる(ほら、彼女は武闘系だから) → ショーンは防戦 → ジーナを部屋から出す → ショーンが酒をくらう → そこへセキュリティが → 手当てをしてもらう 

という風にも考えられます。物事なんて解釈次第。本当のところは本人にしかわかりません。

by miyelo | 2006-07-21 21:02 | ショーンB


<< ミステリチャンネル      これいいわ~ >>