Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 19日

あらら、素敵

あらら、素敵_b0064176_22574684.jpgちょっと忙しい&体調不良とかいいつつ週末にはパイレーツ、見てきました。
面白かった~。いやあ、何にも考えずに楽しんで笑える映画です。

そして、私のツボを刺激したのは、ジョニデでもオーリでもなく、ノリントン元提督ことジャック・ダヴェンポート。いや、前作でもかなり気に入っていたのですが、今回ヨレヨレ具合とダークサイド具合がかなりよろしい。そして声もいい。

あとはビル・ナイ。あの特殊メイクであそこまで感情表現ができるってすごい。

by miyelo | 2006-07-19 23:07 | 雑記 | Comments(8)
Commented by かとう at 2006-07-19 23:19 x
パイレーツとあるとどうもあの寒いネタの二人組を思い出します
Commented by miyelo at 2006-07-20 02:09
>あの寒いネタの二人組み
ってバルボッサ(でしたっけ?)の子分のことですか?
Commented by aya_bean at 2006-07-20 06:40 x
おはようございます。
横から失礼いたします。
かとうさん、二人組って「だっちゅーの」の人の事ですか?(笑)
懐かしいです。

お写真の人は特典ディスクでも海賊の格好に憧れていたみたいですよ。
今回は一段と素敵でしたね。
私も何も考えずに見てました。楽しかったです。
ヘンなところで終わっちゃったので来年が待ち遠しいですよ。
Commented by かとう at 2006-07-20 08:53 x
>「だっちゅーの」の人

あたりです
Commented by miyelo at 2006-07-20 16:46
ayaさん、こんにちは。
ああ、そういう人もいましたね。全然覚えていませんでした。
>特典ディスクでも海賊の格好に憧れていた
あら、そうなんですか。海賊の格好というより汚れ倒したってかんじでしたが。前回のイギリス海軍姿も素敵でしたが、今回はもう。あの格好で話し方が落ち着いてるもんだから、とっても素敵。次の活躍が楽しみです。
「何も考えずに見る」につきますよ。終わり方は「あれ?」というあからさまに「続く」という感じでしたが、来年が楽しみです。
Commented by miyelo at 2006-07-20 16:46
かとうさん、こんにちは。
「だっちゅーの」だったんですね。そういえばそういう人がいたかもと言うぐらいの記憶しか。。。日本にいない時期だったのかな?
Commented by mifuyusasa1 at 2006-07-20 18:00
Misaさん、こんにちは。
ステラン・スカルスガルドはいかがでしたか?
お父さんの役らしいんですが~。
Commented by miyelo at 2006-07-20 19:33
三冬さん、こんばんは。
お父さんはねえ、会とか引っ付いてあんまり麗しくなかったです。オーリのお父さんというにはちょっと北欧系すぎるかな?ちょっとインパクトがなかったです。。。


<< ヒッチャー、期待度アップ!      注目の美しい男たち Vol.2... >>