Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 20日

スクリーン8月号

み、皆様、スクリーン8月号、ごらんになりましたか?
「ショーン・ビーン クローズアップ」ということで4Pの特集ですよ!
ショーンのキャリアを全般的にとても好意的に書いてます。ああ、こんな日がくるなんて。
ちょっとさわりの部分をあげてみると
じっくりとキャリアを積み重ねてきた実力が光る渋男優
ショーン・ビーン クローズアップ
夏休みをひんやりさせる最新最恐ホラー「サイレントヒル」で、謎の街で行方不明になった妻子を必死で探しまくる男を熱演しているショーン・ビーン。今年の公開作はこれで3本目と、「ロード・オブ・ザ・リング」以来売れっ子になり、ファンも拡大中という彼の渋~い魅力とキャリアに迫ってみます。

日本初登場当時はまるでギリシャ彫刻のような美青年の印象
という感じで始まる記事はよく調べてあるし、とてもとても好意的なもの。
大森さわこさん、ショーンのファンですか?

PS.後ろの方のSHORT CUTSという小ネタのコーナーにも、ショーンがシェフィールド大学で名誉学士号を授与することが書かれています。やっぱりファンがいる?!

by miyelo | 2006-06-20 15:23 | ショーンB | Comments(16)
Commented by ルドルフ at 2006-06-20 16:00 x
Misaさん こんにちは!
スクリーン8月号ですね、書店に走ってみます。
あればよいですが・・・何せ田舎なんで。でも楽しみ♪

旅バトンのコメントのお返事 何者?→一般人です を ダンナに伝えたら 納得できない!(何が?)と返されてしまいました。
会社社長とか言うのを期待していたようです。
Commented by さち at 2006-06-20 18:26 x
み、Misaさん、そ、それは大変です!
最近、スクリーン編集部にはショーンファンがいるに違いないという扱いですね。4Pもですか!ムビスタの間違いじゃないですよね?(笑)
DVD&ビデオファン?(ごめんなさい、うろ覚え)という雑誌にセレブなんでもBEST10というページがあって、今回はロングヘアが似合う10人。
なんとヴィゴが5位でショーンが6位でした(うゎーお)ヴィゴの写真はTTTプレミアの時、ショーンはトロイプレミアでした。セレブですよ、セレブ!

砂漠でどっかーん(笑)楽しませていただいてます。こんなお話だったんですね。シュール過ぎ・・・。
『Outlaw』の現場は事件ありすぎですね(笑)あのキレイな手が・・・(涙)ショーンのかわりにFワード叫んじゃいそうです。
Commented by aya_bean at 2006-06-20 21:21 x
こんばんは!素晴しい情報、ありがとうございます!
「スクリーン」もようやくショーンの魅力に気付いてくださったのですね!
4ページですか!それはムビスタと錯覚しそうです(笑)。うれしー!
でも、当地ではまだ出てませんでした(田舎)。
Commented by moana_kapua at 2006-06-20 22:32
こんばんは。
情報ありがとうございます。すごいですね4ページ。そんなメジャーな雑誌に!
…ショーンって渋かったんですねぇ…。ラブリーだとばかり思っておりました(笑)。
Commented by miyelo at 2006-06-20 23:03
ルドルフさん、こんばんは。
見つかりました?
>納得できない!(何が?)と返されてしまいました。
何が?(笑)。
こんなにふらふらした会社社長じゃ、会社はつぶれてしまいそうです。
Commented by miyelo at 2006-06-20 23:06
さちさん、こんばんは。
ねえ、絶対いますよね、ショーンファン。
ムビスタの間違いじゃありません。(笑)。
>ロングヘアが似合う10人。なんとヴィゴが5位でショーンが6位
おお、何と!しかし、トロイプレミアの写真ですか。なぜよりにもよって。。。私、ショーンはマルガリータでもよいぐらい、短髪が好きなんです。長髪ならダークのパパにしてほしかったなあ。あの長髪は好き。
>Fワード叫んじゃいそうです。
ええ、みんなで監督に向かって叫びましょう!
Commented by miyelo at 2006-06-20 23:08
ayaさん、こんばんは。
まだ発売されてませんでした?どんな田舎に。。。
しかしこんな扱いをされるとドキドキしませんか。
Commented by miyelo at 2006-06-20 23:11
kapuaさん、こんばんは。
ええ、ショーンは渋かったんですよ。
フリックスのこちら(http://www.flix.co.jp/page/A0001059)では、「なんとバツ3で3人の子持ちというワルっぷりを発揮しております。こういう危険な男性に女というのは惹かれてしまうものなのですね!」なんて書かれております。ぷぷっと笑ってしまうのはなぜ?
いや、彼はラブリーでしょ。見てると和みますよね~。
Commented by mizea at 2006-06-20 23:30 x
>やっぱりファンがいる?!

ヴィゴ@ムビスタ同様に、「ファンもいるけど、 記事で取り上げたら売れる」というのがはっきりしてきたということではないでしょうか。 欲目抜きで。 紀伊国屋ネットでも売れてましたし。
Commented by mayumi at 2006-06-20 23:35 x
Misaさん、こんばんは。
私も見ました!本屋でぱらぱらとめくっていて、ショーン特集と読んで思わず表紙を見直してしまいました(笑)。過去作の写真も載っていて、とても気合が入っていますよね^^

別の記事ですが、
> というか何をしても可愛いのはどうしたらいいんだ!
Misaさん、Misaさん。(笑)
ヘリコプターの時のように、ジェントルに照れ照れしながら見せびらかしてくれてそうですね。……おっと妄想が。 しかし大したことがなければ良いのですが。
# 更に別の記事ですが、旅バトン強奪OKありがとうございました! ウズベキスタンは、是非ヒヴァに行って下さい!ご老体が素敵でした^^ 
スペイン、私ももうちょっと煮詰めてから時期が近づいたらまたご連絡しますねv 
Commented by miyelo at 2006-06-21 09:20
mizeaさん、おはようございます。
「記事で取り上げたら売れる」ということもあると思うのですが、スクリーンの記事に「愛」を感じるのですよ。ムビスタよりもずっと!
でも、売れてるのは事実でしょうね。ニッチなニーズに応えてくれてるのでしょうか。
Commented by miyelo at 2006-06-21 09:22
mayumiさん、おはようございます。
見ただけ?(笑)
だって、可愛いと思いません?なんか写真とか見ると和むんですもの~。
お、ウズベキスタン、行かれたんですね?また話を聞かせてください。スペインの方も。
Commented by harumi at 2006-06-21 20:06 x
Misaさん、こんばんは^^
最近仕事でグッタリ;で情報に追いつくのがやっとですが、毎日しっかりお邪魔いたしております。
テヘランのヴィゴ、手を怪我したショーン(泣)、そしてスクリーンの記事情報をありがとうございます! 早速お買い上げしました^^ 
まだ流すように見ただけですが、とても好意的ですよね~!!ファンがいることは間違いなさそうです。 こうしてジワジワとショーンの人気が拡がっていくのですね・・・・・嬉しいです^^
Commented by miyelo at 2006-06-21 23:22
harumiさん、こんばんは。
好意的でしょ?ショーンの人気は広まりつつあるんでしょうか?
でも知名度低いよね。。。
Commented by なを at 2006-06-23 23:34 x
misaさん、こんばんは!ようやくスクリーン買って参りました~vv。写真もぎっしりでとてもいい記事ですね、私も「愛」を感じました。ちゃんとショーンの過去作も見てくれてる、彼のいいところをいい言葉を選んで書いてくださってるよに思えて嬉しさ倍増です!アンケートはがきに感想を書いて送らなきゃ(笑)。

プレゼントコーナーにシンシティのクオカードがありました。ショーンのもこの先出そうですねん(笑)。
Commented by miyelo at 2006-06-24 10:27
なをさん、こんにちは。
スクリーン、買った?「愛」を感じるよねえ。職場にある本屋さんで見つけて、思わずその場で買っちゃった(だめじゃん!)。
こうやって地道に人気が広がっていくのかな。ぜひ来日してほしいよねえ。


<< ハリーの福音書(8)      ハリーの福音書(7) >>