Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 06日

シャープ メイキング(3)

メイキング、その3です。

シャープ メイキング(3)_b0064176_9125952.jpgメイクアップの話をしているときにチラッと出てくる画像。顔に水か何かをかけてるのですが、「ぎゅー」って瞑ってるのが、可愛い。

シャープ メイキング(3)_b0064176_9172214.jpgウェリントン公爵の鼻~。毎回新しく作っているので、毎回ちょっと大きさが違う(笑)。今回は万一に備えて持って帰るそうです。

シャープ メイキング(3)_b0064176_9224064.jpg衣装のお話。エキストラたちはどれだ~ってサイズが合うのを探しているのですが、ショーンのようなスターは自分のがあります。って、そりゃそうだ。
コスチュームデザイナー「ショーンは緑のライフルマンの衣装を自宅に持っているの」

駆けているシャープ。舌が出てるよ。

シャープ メイキング(3)_b0064176_9282976.jpg2人で何を楽しそうに話してるんでしょうか。

ショーン 「最後に撮った『Sharpe's Waterloo』のとき、衣装をもらうって契約に書いておいたんだ」

シャープ メイキング(3)_b0064176_9343461.jpg「オリジナルの剣もね。なんていうんだったっけ?騎兵剣だ」

ショーン、carvaly sword という言葉を忘れてて、上を向いて思い出そうとしてます(笑)。


シャープ メイキング(3)_b0064176_9393464.jpg「何とか手に入れたんだけど、何年か経って、私のをちょっと大きくつくらなきゃならなかったんだ」 とおなかをたたきながら笑ってます(笑)。

シャープ メイキング(3)_b0064176_9434870.jpg何かわかりませんが、笑ってます。

シャープ メイキング(3)_b0064176_9492372.jpgショーンとアシスタントのpuna君。ジャイプールの地元の子です。
puna 「映画で働くのは初めてです。舞台裏を見るのは面白いです。映画作りの部門の全てをね」

初めてで、ショーンのアシスタント。なんてラッキー!なかなか男前の子です。

シャープ メイキング(3)_b0064176_9522119.jpg「ショーン・ビーンと働くのも素晴らしい。多くのスターやセレブと違って、彼はスノビッシュじゃないし、とてもよく扱ってくれるんだ」


by miyelo | 2006-05-06 09:40 | Sharpe | Comments(0)


<< シャープ メイキング(4)      シャープ メイキング(2) >>