Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 29日

エド・ハリスと再度共演?

SFgateの29日の記事によると、

奥さんの女優エイミー・マディガンと12歳のお嬢ちゃんと一緒にSan Francisco International Film Festivalに出席していたエド・ハリス。お嬢ちゃんが笑いながら、語ったところによると、パパがウェスタンを監督するということでわくわくしているとのこと。ロバート・パーカーの小説を元にした『Appaloosa』でパパとヴィゴ・モーテンセンが出演。同名の小さな町の治安を維持するために雇われた男たちの物語だそうです。友情に関する素晴らしい話だからエド・ハリスが興味を持っているとのこと。

うーん、エド・ハリス本人じゃなくて、12歳のお嬢ちゃんの発言だというところにいまいち信憑性がかけるんですが。。。

エド・ハリスとの共演、見たいことは見たいですが、「馬」「エド・ハリス」「ウェスタン」ねえ。ちょっと全然違うヴィゴが見たいというのは、わがままですか?

by miyelo | 2006-04-29 22:22 | ヴィゴ | Comments(8)
Commented by yuka at 2006-04-30 00:43 x
今晩は。私も違うヴィゴが見たいですね~。
何やっても駄目駄目なヴィゴのコメディとか...。
そして恋のライバルのエリートはショーンがいいな~。
すみません、果てしなく妄想の世界ですね。

Commented by mifuyusasa1 at 2006-04-30 09:14
Misaさん、おはようございます。
私はサンフランシスコ・クロニクルの記事を教えていただき、見てきて舞い上がっているところです。
エド様、脚本書いている、という話でしたし。。。撮影には3,4年?とか、前にインタビューで話していましたし。。。
ヴィゴが悪漢だったら面白いかも。
でもカウボーイ姿のヴィゴって、意外性がないですねー。(いつもとおんなじ。)
そういえばヴィゴって宇宙ものがないですよね。
宇宙服を着たヴィゴって、いかがでしょうか。
Commented by miyelo at 2006-04-30 21:47
yukaさん、こんばんは。
>何やっても駄目駄目なヴィゴ
うわ、それって見たいかも(笑)。恋のライバルエリートのショーンもいいなあ。で、結局2人して振られるってのはどうだ?!
Commented by miyelo at 2006-04-30 21:49
三冬さん、こんばんは。
同じ記事ですね~。エド・ハリス、脚本かいてるんですか?
うん、ヴィゴが悪漢ならいいなあ。カウボーイ姿はもういいけど。
>宇宙服を着たヴィゴ
それ、顔が見えないじゃないですか~(笑)。でもスペースパイロットなんていいなあ。
Commented by punkt at 2006-04-30 22:09 x
このプロジェクトも、viggo-wroksのRivResさんがヴィゴのマネージャー(エージェント?)に確認がとれたそうですよ。
今のところ、2007年の秋に撮影の予定だそうです。
ヴィゴの役は、エド・ハリスの部下で友人の保安官なのか、それとも敵役の悪徳牧場主かのどちらかではないかと思うのですが、どうなんでしょうね?
Commented by miyelo at 2006-04-30 23:24
punktさん、こんばんは。
お、確認が取れたんですね。来年の秋ですか。
エド・ハリスとの友情と言うのも捨てがたいですが、悪徳牧場主というのも見てみたいな~。
Commented by Tomoe at 2006-05-01 09:44 x
エド・ハリスの奥さんがエイミー・マディガンだというのはつい最近知りました。懐かしい~ストリート・オブ・ファイヤーでのマイケル・パレの相棒でしたね。この映画の彼女、なかなか好きでした。って関係ない話ですみません・・・  確かにカウボーイ姿はお似合いだけど別のをみたいですね。
個人的には警官のカッコとかパイロットとか制服姿が見たいです。
Commented by miyelo at 2006-05-01 19:29
Tomoeさん、こんばんは。
エイミー・マディガン、有名な女優さんだったんですか?ほお。
制服姿のヴィゴ、あまりありませんものね。
パイロットかあ、それもいいですね。


<< どちらが先か      今のショーンはブレイズで一杯? >>