Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 27日

今のショーンはブレイズで一杯?

コチラの記事によると、土曜日ショーンはLutonでのブレイズの試合を見に行っていたようです。

今のショーンはブレイズで一杯?_b0064176_2374256.jpg
Bean there, done that - シャープのショーンが街にやってきた
2006年4月27日

土曜日のシェフィールドユナイテッドのハッター(Luton Townの愛称のようです)訪問は、ケニルワース・ロードに俳優の世界の有名人―ブレイズの最も有名なファンをつれてきた。

ピンク・パンサー、ジム・キャリーのマスク、スパイダーなど多くの仮装も一杯の群集の中に、1人のホンモノのスターがいた。

カラフルなコスチュームで飾り立てプレミアへの昇進を祝うシェフィールドユナイテッドファンの中、俳優ショーン・ビーンもスタンドにいた。

私たちのフォトグラファー ジェーン・ラッセルが、『ロード・オブ・ザ・リング』やシャープで映画やTVに多く登場するシェフィールド生まれのビーンが、ハッターズの理事ボックス席にいるところを撮影した(右の写真)。

彼はケニルワール・ロードに、ブレイズが最後にゴールを決め、ルトンと1対1で引き分けた試合を見るためにやってきた。

100パーセントブレイズのタトゥーをし、ユナイテッドの理事でもある47歳は、メディアに語った。「私たちは長い間プレミアへ復帰することを待っていた。今それをよろこんで欲しい」

「このシーズンはここ12年で最大のハイライトだった」

「自動的に上がれるのは素晴らしい。前の年の経験は酷かったからね」

「プレイオフではまったくついてなかったので、今回は他のチームがプレイオフを戦うのを見るのを楽しむよ」

写真のキャプション: ショーンはシェフィールド・ユナイテッドが昇格を勝ち取ったのは、個人的に大きなプラスだと言う。
ショーン君、おめかしじゃないですか。となりは監督に見えるんですが、気のせいですよね?試合中のはず。。。それとも、理事って監督の傍にいれるんですか?

一昨年のプレイオフは負けちゃいましたからね。きっとショーンは胃が壊れる思いをしたに違いありません。今年は見て楽しむなんて、大人気ないところがかわいいですね~。

追記: BBBにこの記事を投稿していたのですが、そこでこのショーンが着ているスーツはメリック先生のときにもらったスーツじゃないのか?という疑惑が(笑)。ええ、そんな感じがします。

by miyelo | 2006-04-27 23:31 | ショーン(Blades)


<< エド・ハリスと再度共演?      BBB >>