Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 24日

ショーンの新作『OUTLAW』

最近Imdbに上がって噂になっていたショーンの次回作ですが、CSBのNonaが確認したところ、ショーンの参加が確定しているようです。

イギリスの作品で『OUTLAW』。公式サイトはコチラ
『フットボールファクトリー』日本版DVDは5月10日発売)のニック・ラブ監督作品です。

サイトを見る限り、犯罪が繰り広げられ、警察の力が足りないイギリスで、自分たちで何とかしようという人々が立ち上がる?なんて感じの話なのでしょうか。かなり暴力的な映画のようです。
トレイラー(もちろんまだショーンは出てきてません)も、暴力シーンがたくさん集められたものです。
あと、この映画は、一般の人たちからのサポートでその資金の一部を集めようとしてきたようです。10ポンドであなたもExecutive Producerにというキャンペーンも(50ポンドと100ポンドのコースもあり)。DVDに名前が乗って、Tシャツをもらえて、他にも試写会やエキストラなんてチャンスもあるかもしれないとのこと。いかが?

撮影はイギリスで5月15日から6月18日まで。

ショーンは相変わらず働き者です。

by miyelo | 2006-04-24 21:46 | ショーンB | Comments(2)
Commented by のぞみ at 2006-04-25 12:22 x
ほんとに、ショーンは働き者だ!
それにくらべて、ヴィゴったら。。。
Commented by miyelo at 2006-04-25 18:04
のぞみさん、こんにちは。
ヴィゴは働き者ですよ。ただ、私たちの目に触れる分野じゃないところで働いているのでは。。。


<< 『The Dark』が届かない      ITVのインタビュー >>