Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 23日

明日はFOOL'S GOLD

今日明日、イギリスでは『Sharpe's Challenge』及びそのメイキングが放送ですね。いいなあ。昨日番宣のクリップを見て、ますます早く見たくなりましたよ!いつDVDは届くのかしら。まあうちにはまだ『The Dark』も届いてませんけどね。。。
しかし、UKの方たちが『Sharpe Cut』が届かないと嘆いていらっしゃいましたが、DVDは早く届けて欲しいものです。

そして明日は『消えた金塊~ブリンクス・マット強奪事件~/ FOOL'S GOLD: THE STORY OF THE BRINK'S-MAT ROBBERY』がミステリチャンネルで放送です。
残念ながら二ヶ国語放送ですが、日本で放送するというだけでも嬉しいですね。ミステリチャンネルさん、ぜひ字幕放送もお願いします。
放送予定は
4/24(月) 21:00-23:00
4/25(火) 10:00-12:00
4/29(土) 18:00-20:00
4/30(日) 05:00-07:00
「強盗でありながらも、何故か魅力的に輝くショーン・ビーンの鋭い美しさをぜひご堪能下さい。」ということで、ぜひ。

ところで名古屋地区だけで放送されている『危険な逃亡者』。恥を忍んで、職場関連の人に録画してもらっています(ちょっと勇気のいる行動でしたよ。でも背に腹は変えられません。)。わからなかったことが色々わかってきました。頼んでよかった。

昨日色々ショーンの作品を見せてもらったのですが、初めて見た『The Fifteen Streets』。1989年ということは16年前つまり30才ぐらいのショーンなのですが、その若さは何?ロクデナシの弟なのですが、でもでも、なんであの事故で兄ちゃんにボコられなきゃならないのよ、ドミニク、あの時は何も悪いことしてないじゃん。と憤ってしまいましたよ。運びだされるところがキュートでしたが。

by miyelo | 2006-04-23 22:46 | ショーンB


<< An Inconvenient...      PP更新 >>