Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 18日

『The Dark』がこない。。

私の『The Dark』が来ません。ずっと前にプレオーダーしたのに。
米アマゾンのバカヤロー!

by miyelo | 2006-04-18 19:26 | ショーンB | Comments(4)
Commented by Patrick_harper at 2006-04-18 21:02
こんばんわ、パットでございます。misaさんもですか~ウチも「発送したよ」メールが4月11日に届いてから、皆さんの「届いた」「ショーンが可愛いv」の声を聞きながら、まだ届いてません。職場を配達先にしたのがアカンかったのかと、ヒソカに悩んでました。荷物、どこかで迷子になってアメリカへ送り返されたらしゃれにならん・・・・と悶々とする毎日(まだ2日だけど)。早く届いてほしいですね(ものすごく切実な願い)。早く可愛いショーンを見たいですよぉぉぉぉ。
Commented by miyelo at 2006-04-18 21:51
パットさんちにも未着ですか?ほんと皆様の声を聞きながら、クスン、クスンとなっております。。。
ところでどないなってんの?とアマゾンに聞いたところ、ドイツから送られてくるなんてことを言われました。ですから送り返されるのはドイツですわ、きっと。
5月の16日までに届かなかったら、もう一度連絡して、なんてふざけたことをおっしゃってましたよ、あのバカヤローは。
Commented by punkt at 2006-04-18 22:49 x
こんばんは。
我が家には、本日、アメリカのアマゾンより到着しました。
確かに発送はフランクフルトからになってます。
Misaさん、パットさんのところにも早く届くといいですね。
Commented by miyelo at 2006-04-18 23:33
punktさん、こんばんは。
愛らしいパパショーン、到着ですか!おめでとうございます。
Sharpe's Cutも到着したんですね。いいなあ!
Sharpe's Cutは今日発送しましたというメールが来たので、明日には付いてくれるのではと期待しています。
あああ、早く読みたいです~。


<< PP更新      The Daily Star ... >>