Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 15日

Premiere 5月号ネット記事

プレミア5月号のもっと読みたい方はこちらというコーナー。昨日まではつながっていなかったのですが、先ほどチェックしたらつながっていました。もう出かけますが、ちょっとピックアップ。

ショーんったら、『The Island』の衣装、私服としてもらったんですって!いやあ、ドクタのかっこのショーン、生で見たいわ~。
追加の撮影がちょっとあって、ペイは入らないから、衣装全部頂戴って言ってもらったそうです。そのおかげでDolce & Gabanna、Boss、アルマーニのスーツがいっぱい家にあるって。。。自分で買いなさい!でもドクター、かっこよかったからOKだけどね。しかし、いつ着るんだ?今度のプレミアでドクターのかっこしてたら、笑えるよね。

by miyelo | 2006-04-15 09:13 | ショーンB | Comments(2)
Commented by akirecela at 2006-04-15 13:18 x
わ~ごめんなさい!下にMisaさんの同じ記事がありました。(笑)
古いコメントですみません!!
Commented by miyelo at 2006-04-15 18:22
akirecelaさん、こんにちは。
ええ、下に同じものがあります。一応チェックしてからお願いします。
またこのブログは趣味で色々な記事の翻訳をあげているブログです。面白いものはヘタであっても自分で翻訳して紹介したいので、訳をコメントであげるのはご遠慮いただけますか?一言紹介ぐらいならいいんですけどね。
ということで、訳は削除させていただきました。もし雑誌記事などご紹介いただけるのでしたら、雑誌名かもしくはオリジナルの英文のソースを教えていただけるか、スキャンをお送りいただけますか。
ご理解のうえ、よろしくお願いいたします。


<< それは高すぎ。。。      PP更新 ―ヴィゴのメッセージ >>