Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 09日

マリアさんはショーンの大ファンだったようです(ほんとか?)

『The Dark』の公開にあわせ、mirrorにマリア・ベロのインタビューが載っています。『The Dark』と『A History of Violence』に関しても触れているので、一つのインタビューでショーンの名前とヴィゴの名前の両方が出てきています。いいなあ、マリアさん。

ショーンのところをピックアップすると、
ショーン・ビーンと共演するのはどうでしたか?

あら、ショーンは最高よ。ずっと彼の仕事の大ファンだったの。カメラが向いているとき、彼はライトアップしているみたいなの。彼は信じられないぐらいカリスマティックでチャーミングよ。彼は素晴らしいわ。
で、ヴィゴに関しては、
『ヒストリー・オブ・バイオレンス』でのヴィゴ・モーテンセンとのセックスシーンはかなり荒々しく見えますが、そうでしたか?

監督のデイヴィッド・クローネンバーグは、ヴィゴが次の日セットで足を引きずってたって言ってたわね。私の背中全体が紫のアザで覆われちゃってたわ。ヴィゴのひじはこんなに腫れてたの。階段に何回も激しくぶつけてたからね。私が彼の口の中を噛んだって彼は言ってた。次の日は話すこともできなかったのよ。
いやあ、こうやって一つのインタビューにヴィゴとショーンの両方がでると、両方と共演したのね~って思いますね。ショーンに関するマリアさんのコメントって読んだことがなかったので、なんか嬉しいなあ。

by miyelo | 2006-04-09 21:30 | ショーン&ヴィゴ


<< PP更新      最後に・・・・をしたのは?  >>