Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 02日

ショーン関連日程

昨日のブレイズは1対1の引き分け。アウェイにも係わらず4500名ものブレイズファンが見に行っていたようです(ショーンはone of them?それともまだLA?)。
試合の結果、3位のWatfordと7ポイント差の79ポイント。ショーン、ちょっと一息かな?

今後のショーン関連の日程をちょっとアップしてみます。ショーンが出席するかどうかはわかりません。直前に変更になる可能性もあります。一番可能性が高いのはブレイズのホームでの最終戦かな?(笑) なんかたくさんありますね。間違えてたり、抜けてたりしたら教えてくださいね。(追記:ayaさん、ありがとうございます。私としたことがこんなメインイベントを忘れているとは!誕生日追加しました。)

3月 LAにて 『Faceless』撮影 終わったのかな?
4/3(月)  『Sharpe's Challenge』 特別試写会+Q&A 出席? ←出席ならず
     場所: Princess Anne Theatre
     試写会後、原作者バーナード・コーンウェルと出演者スタッフによるQ&A
4/3(月)6(木)7(金)  『The Dark』メイキング放送(イギリスSky Cinema Sky movie)
4/7(金)  『The Dark』 イギリス公開
4/8(土)15:00  ブレイズ 対Hull City (ホーム)
4/11(火)  『The Dark』 US版DVD発売
4/14(金)15:00 ブレイズ 対Cardiff City (アウェイ)
4/17(月)  ショーンの47回目の誕生日!
4/18(火)19:45  ブレイズ 対Leeds United (ホーム)
4/18(火) 『Sharpe Cut』(『Sharpe's Challenge』メイキング本)発売
4/20(木)19:00  『サイレントヒルLAプレミア(Egyptian Theatre) 出席?
4/21(金)  『サイレントヒル』全米公開
4/22(土)15:00  ブレイズ 対Luton Town (アウェイ)
4/23(日)  『Sharpe's Challenge』 放送 (イギリスITV2)
4/23(日)  『Sharpe's Challenge』メイキング放送(イギリスITV)
4/24(月)  『Sharpe's Challenge』 放送 (イギリスITV2)
4/24(月) 21:00  『消えた金塊~ブリンクス・マット強奪事件~』 ミステリチャンネル放送
     再放送 4/25(火) 10:00、4/29(土) 18:00、4/30(日) 05:00
4/30(土)13:30  ブレイズ 対Crystal Palace (ホーム) 
     最終戦です。いる可能性高し!ただしブレイズ仲間にがっちり固められていると思われます(笑)
5/1(月) 『Sharpe's Challenge』 UK版発売
5/3(水)20:00  チャリティサッカー イングランドvsドイツ出場
      場所:Reading Madejski スタジアム チケットはコチラで購入可。
     参加選手はスポーツ選手、ミュージシャン、映画スターと多彩な模様。で、その中にショーンが含まれています。
     ドイツチームを率いるのはボリス・ベッカー。
     この試合の収益は赤十字と腸癌の研究に対して出資している団体に寄付されるそうです。
     試合はチャンネル5で放送されます。
5/17  『The Dark』 フランス版DVD発売
5/24  『フライトプラン』 DVD発売
6/2  『スタンドアップ』 DVD発売
7/8  『サイレントヒル』日本公開

by miyelo | 2006-04-02 15:34 | ショーンB | Comments(8)
Commented by aya_bean at 2006-04-02 17:19
うふふ。
Misaさん、詳しいスケジュール、ありがとうございます!!
ショーンのマネージャーになれそうですね(笑)。
でも、あともう一つ、大切なイベントが抜けていますよっ。
そう、4月17日ショーンのお誕生日~!!
ブレイズやらお仕事が大変で、ご本人すっかり忘れていそうですけどね(笑)。
Commented by miyelo at 2006-04-02 18:03
ayaさん、こんにちは。
ありがとうございます!誕生日を抜かすなんて、OMGです(笑)。
ホームの試合の前日なのでシェフィールドでお祝いしてるかもしれませんね。
ショーン、いつでもマネージャーに雇ってね!
Commented by harumi at 2006-04-02 18:29 x
おお^^Misaさん、ショーンスケジュールありがとうございます!
これを見ると「なぜロンドン滞在を一ヶ月にしなかったのか~;;」と悔やまれます・・・(その場合は仕事を辞めなきゃいけないのですが)
でも、確実に誕生日を祝え、「The DARK」鑑賞をし、ブレイズの対リーズ戦にハラハラ、Sharpeメイキング本購入ができます^^
初海外で初ロンドン、しかも一人ぼっちで不安もありますがとにかく楽しみたいと思います^^
Misaさん、マネージャーになるとショーンに凄く頼られて大変になられるかも;; 時には厳しく言ってやらないと(笑) TPOに合わせた服装とか服装とか。 もしロンドンでショーンに会ったらMisaさんをご紹介致しますのでお許しを^^
Commented by miyelo at 2006-04-02 22:32
harumiさん、こんばんは。
4月、もう「ショーン月間」ですよ。是非是非新聞やメトロで配ってる新聞、雑誌などチェックしてくださいね!そしてショーンがいたら、是非是非お持ち帰りください。
海外は楽しんでしまった者の勝ちですよ。色々違うこともありますが、その違いを楽しんできてくださいね。
そして、ショーンに会ったら、よろしくお伝えください(笑)。
あ、でもショーンはあのTPOに合わない服装がとっても可愛いので、私がマネージャーになったあかつきには適宜好きにさせながら、しめるところをしめたいと思います(笑)。
Commented by なを at 2006-04-02 22:33 x
こんばんは!ブレイズが赤い字なのが可笑しいです~(笑)。私の予想としては4/18vsLeeds Unitedが天王山な気がします。3位のチームだし、強いチームみたいだし、ホームだし!!!これを見てからLAのプレミア入りするのでは!ショーンの足取りを予想するとまた楽しいですねvv。
Commented by miyelo at 2006-04-02 22:41
なをさん、こんばんは。
4月18日のLeeds戦を見て、LAのプレミアに間に合うのか?というのが疑問なのですが。時差を考えるとねえ。
ショーンとしてはこの試合は(も?)はずせないと思うのです。
でも最終戦。もしプレミアに上がるとすれば、ブレイズとしてはものすごく盛り上がる試合だと思うんですよ。私ならその試合は絶対にはずせないですよ!
Commented by mmamesu at 2006-04-04 14:48
Misa様、遅ればせすぎて申し訳ありませんが(笑)、ショーンのスケジュール管理ご苦労様です<(_ _)>。
ほんとにできることなら、このままショーンのマネジャーになっていただきたいですわ。そしてがっつり締めていただくと(笑)。
個人的には、「サイレント・ヒル」の公開後のリアクションが楽しみです。ヒットするといんですが。もちろんブレイズのプレミアシップ入りも!
Commented by miyelo at 2006-04-04 17:51
豆酢さん、こんにちは。
スケジュール管理をしたものの、ショーンはBAFTAに出席できなかったようです。コーンウェル先生やハーパーと並んだシャープが是非見たかったのに。。
『サイレントヒル』、ヒットするんでしょうか。大画面で見たくないですが、でもショーンは大画面で見たいところが困ったところです。
ブレイズのプレミアシップ入り!是非とも成し遂げて欲しいですよね。


<< PP更新      デイジーの『300』(笑) >>