Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 27日

Stiff のデイジー最高!

昨日『Windprints』上映会をしていたのですが、そこで私の心を捉えたのは『Stiff』に出ていたデイジーこと、David Wenham。弟君ですね。

『Stiff』はオーストラリアのTVドラマなのですが、デイジー、主役です。これがもうすっごくいい味を出してるんです。一応サスペンスなのですが、深刻なときに、クリームを鼻につけてたり、仕事に行くのにヴィゴと一緒でビニール袋に荷物を入れてたり、この面白さは見ないとわからないのですが、もう癒される面白さです。かっこいいんですけどねえ、ぼけてるの。ずっと独り言言ってるし。離婚(別居?)してて、しっかり者の息子あり。お勧めです。ショーンがやってくれてもいいなあ、この役。
同じシリーズでもう一本『The Brush off』というのがあるそうですが、買おうかな。でもやはりセットかしら?

レジェンド、見ましたが、これはおまけでついてくるにはいいけど、それを目的で買うと暴れるかもしれません。

昨日お花を頂いたのですが、やっぱり部屋にお花があるのは嬉しいなあ。以前住んでいた国はとにかくお花をみんなで贈りあうんですよ。遊びにいくときは花を持って、誕生日には花、ちょっといいことがあったら花、ちょっと大変でも花、だからしょっちゅう部屋に花がありました。あっちこっちに花売り場があって、他にも野の草で素敵な花束とか作っちゃうので生活の中に花が。日本ではなかなかねえ。

by miyelo | 2006-03-27 19:29 | LotR


<< Sharpe Cut(『Sha...      サイレントヒル 日本公式サイト >>