Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 25日

Faceless―むちゃくちゃかっこいいんですが。。

BBBにFacelessの撮影中のショーンの写真が上がっています。これが、悪役のおっさんって感じで、むちゃくちゃかっこいい。なんでこう毎回かっこいいんだ。

頭の傷はメイクだよね?設定がボコられて死にかけた人だったからその傷ってことなのかしら?

Faceless―むちゃくちゃかっこいいんですが。。_b0064176_139220.jpgFaceless―むちゃくちゃかっこいいんですが。。_b0064176_1391611.jpg

3月20日の写真だそうですが、うーん、ちょっと期待しちゃうじゃないですか。これは是非本制作に入ってほしいなあ。パイロット版だけでお蔵入りするなんて、ダメですからね。
あ、そういえば、『Without a Trace』のDVDを借りて見てたら、第1話にはプロデューサーのコメンタリが入ってました。それを聞くとこのドラマも第1話はそれ以降の話よりずいぶん前に撮ったので、キャストの服装とか事務所とか色んなことが違うって言ってました。それって第1話がパイロット版だったってことなのでしょうか。ロケ地も第1話はLAなのです。

コチラに写真(BBBに高解像度のウォーターマークなしが一部上がっています)が上がっているのですが、そのキャプションによると、ロケ地でタバコを吸っていたショーンは、ランチのマクドナルドを受け取った模様。←もう少し、ましなものを食べさせてやってください。
Faceless―むちゃくちゃかっこいいんですが。。_b0064176_1453658.jpgタバコから↓

Faceless―むちゃくちゃかっこいいんですが。。_b0064176_146473.jpgポテトへ。

Faceless―むちゃくちゃかっこいいんですが。。_b0064176_1464743.jpgまた何か発見したのか?ハリスのビデオにはコップの中に何かを発見して、それをとろうとしてコップを傾け、自分にかかって笑う、癒しのショーンが写ってましたね、そういえば。

追記:↓のコメントで、あんなところに携帯をしまってるなんてと頂いて、いやまさか違うんじゃないの?と言ってたのですが、やっぱり携帯しまってますね(笑)。いやいや、そこは携帯をしまう場所じゃないでしょ、ショーン(笑)。


Faceless―むちゃくちゃかっこいいんですが。。_b0064176_150621.jpgこれは20日なのでブレイズの試合の進行を聞いているわけじゃありません。念のため。

by miyelo | 2006-03-25 01:50 | ショーンB | Comments(15)
Commented by Lena at 2006-03-25 02:31 x
Misaさん、こんばんは~。
ヴィゴファンなのに、なんでショーンの記事に反応しているんでしょうか、私。(爆)

> キャストの服装とか事務所とか色んなことが違うって言ってました。
> それって第1話がパイロット版だったってことなのでしょうか。
例外もあるようですが、本制作が決まったドラマはパイロット版を第1話として(2時間スペシャルなどで)放送するのが米ドラマのパターンのようですよ。
服装やらセットが変わるのはまだかわいいほうで、中には登場人物は変わらないけど演じる役者が変わったり、、なんてドラマもあるみたいです。
このショーンかっこいいので、本制作決まるといいですねー。

本屋が近所にないのと、ちょっと寝込んでいたのでやっと今日、20日頃発売の雑誌を一気に買い込んで来たところだったんですが、↓のGOETHEとSafariは買い漏れちゃいました。また買いに行かなきゃ。GOETHEってどのジャンルの雑誌になるんでしょうかねぇ?
Commented by miyelo at 2006-03-25 02:46
Lenaさん、こんばんは。

>なんでショーンの記事に反応
そうやって、みんなずるずるとショーンの魅力に嵌っていくんですよ。「ボケ」と「癒し」の世界へようこそ。でもかっこいいですからね。

>米ドラマ
へえ~、そうなんですか。ショーンは変らないですよね。本制作が決まらなければこのパイロット版はどうなるんですか?

GOETHEは男性誌のコーナーにありますよ。リッチに働く男のための雑誌かな?アンケートがついてて、貯蓄額を聞く欄があるのですが、選択肢に1億以上ってのがありますからね。たぶんSafariの近所にあるんじゃないでしょうか。で、明日(ってもう今日ですね)はTitleもでますよ。
Commented by RIRI at 2006-03-25 09:29 x
Misaさんおはようございます
下の素敵なヴィゴの瞳にクラっときながら、ジョン・ハウ氏の翻訳読んで、
怖いおっさん顔のショーン見て、ここに書き込んでまーす。
怖いおさんイメージで、ニッコリ笑っている上の右の写真、
まさに>「ボケ」と「癒し」の世界へようこそ ですね(o^o^o)

でも私はもう一回ヴィゴの素敵な瞳を見て帰ろーっと(^^)ヾ
Commented by harumi at 2006-03-25 09:43 x
Misaさん、おはようございます^^
丸刈りショーン、すごくかっこいいですね! 久しぶりに悪者って雰囲気で楽しみです。 ホントに本格的に製作決まって欲しい!

RIRIさん、はじめまして^^ ヴィゴ&ショーンファンのharumiと申します。 ヴィゴの瞳はもちろん素敵ですが、ショーンの瞳も素敵ですよ~
ヴィゴの記事じゃないことに不満がおありだと思いますが、ショーンファンの方も沢山おられますのでどうかお許しを^^
Commented by moana_kapua at 2006-03-25 10:34
Misaさん、こんにちは。またお邪魔いたします。
ほんとカッコいいですよねぇ! かっこいいんですが、じーっと見てると可愛さがにじみ出てきます(笑)。ショーン…今日試合あるね…ドキドキです。

わたし、実はまだHoV見ておりませんで、今までヴィゴの記事は薄目でスルーしていたのですが(笑)、やっと明日見に行けそうなのです。見た後にMisaさんの記事を読むのが楽しみです〜!
Commented by yumi at 2006-03-25 11:40 x
Misaさんこんにちは。
>「ボケ」と「癒し」の世界へようこそ
ナイス!まさにその通りでございますよ。強面なのにかわいくて、ツッコミ所満載なおじさんに毎度くらくらさせて頂いております。
はぁぁ~・・・好き(はぁと)

どこから携帯が出てくるの!・・・ってこれも突っ込んでイイ所ですよね?

仮にも(・・・仮?)セレブ。マクドナルドはどうよ・・・
Commented by mifuyusasa1 at 2006-03-25 13:52
Misaさん、こんにちは。
いいですね~。むさいオッサンで中途半端に悪そうなショーン。
ブランド物には縁がなさそう。。。と、ウエアの胸のロゴに目が行ってしまいました。
楽しみですが、日本公開は・・・?
Commented by miyelo at 2006-03-25 16:46
RIRIさん、こんにちは。
ショーン、かっこいいでしょ!このTVドラマ、一気に楽しみになっちゃいましたよ。
ゲーテのヴィゴもいいんですけどね。
Commented by miyelo at 2006-03-25 16:58
Harumiさん、こんにちは。
丸刈りショーン、いいですよね。外見は悪者ですが、正義の味方のはず… 是非是非オンエアまでいたって欲しいです。
Commented by miyelo at 2006-03-25 17:01
moana_kapuaさん、こんにちは。
かっこいいですよね。丸刈りのおっさんなのに、すごくかっこいい。そしてなぜ可愛い!
HoV、見てこられました?いかがでしたか?
そして今日、ブレイズの試合がありますね。きっとショーンはパソコンの前で、友達と電話をしつつ、中継を聞いているはず。頑張れ、ブレイズ!
Commented by miyelo at 2006-03-25 17:05
yumiさん、こんにちは。
仮にもセレブなのにねえ?マクド?
え?携帯を取り出してるんですか?そこに携帯は入れないんじゃないかなあ、いくらショーンでも。。(と信じたいのですが)
Commented by miyelo at 2006-03-25 17:08
三冬さん、こんにちは。
いいですよね~。むさいオッサンなのになんであんなにかっこいいんでしょ。
車の中では脱いでいるので、あのフリースは私服ですよね?どこのなのかしら?
制作が決定して、アメリカで放映して、その後?
日本のFOXは同時放映なんてしてくれないでしょうねえ。アメリカ移住?
Commented by miyelo at 2006-03-26 09:09
yumiさん、おはようございます。
やはり携帯は「そこ」に収納されているようですね(笑)。突っ込みどころでした。なんでそんなとこに(笑)。
Commented at 2006-03-26 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyelo at 2006-03-27 09:51
↑おはようございます。
へえ、そうなんですか。うう。それは油断大敵。お蔵入りにならないで欲しいです。絶対に!だって、かっこいいんですもの~。
イギリスのFlame TVとの共同制作のようです。がんばれ、FlameTV!


<< 坊主頭なのに・・・      ジョン・ハウ展 -プレス内覧会... >>