Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 14日

携帯から投稿

携帯から投稿のテストです。ちゃんとできるかな?

by miyelo | 2006-03-14 22:12 | 雑記 | Comments(4)
Commented by aya_bean at 2006-03-14 22:29
こんばんは~。
よく携帯からも覗かせていただいています。
トップで→の素敵なヴィゴの画像が出迎えてくれますよ。
お昼休みとかに必ず見てます(笑)。
携帯からもブログが見られるなんて、便利になりましたね!
Commented by miyelo at 2006-03-15 18:08
ayaさん、こんにちは。
携帯からも見ていただいているんですが?ありがとうございます。
私はこの間の東京行きで初めて携帯から見ました。今まで携帯でネットにつなぐことがなかったんですけどね。
今回やっと携帯から投稿することを学習しましたよ!
Commented by mizea at 2006-03-15 23:10 x
 わたしはよくPHSから見ています。 通勤途中とかお昼休みとか。投稿は出来るはずなんですが、字を打つのが面倒でまだ投稿したことはないんですけど。
 せっかちなので、画像は表示しないようにしてスピードアップをしているのですが、時々画像を表示するようにしてみてます。(~_~)


 それと、上のエントリーですが「E! Entertainment 」、とってもいい番組でしたね。 
Commented by miyelo at 2006-03-15 23:59
PHSからも見れるんですね。私も見始めたら、なんか待ってるときとかついつい見ちゃいます。字を打つのはめんどくさいですよね。携帯メールも苦手なぐらい、携帯で字を打つのがめんどくさいです。
「E! Entertainment 」
あんなに良いとは。これってアメリカでも放送があったんですよね?ネットにあがってたのかしら?(ネタバレをしないために、ネットしてない時期があったので。。)


<< E! Entertainmen...      関西公開は4月15日 >>