Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 08日

日記です。

サイトとブログの更新をしなきゃと思いつつ、なんか急に思い立ってヴィゴやショーンの雑誌記事のスクラップを始めたら、結構な冊数でした。うーん、最近CSIを色々みていて、被害者の家を捜索するシーンとかが出てくるのですが、今の部屋の状態じゃ「マニア」って言われそうです。どうもスクラップしながら読んじゃうのが敗因のようで、なかなか終了しません。もう3日もやってるよ。

色々みたい映画があるのですが、どうも重そうなものばかりで。
今やってるのでは「ジャーヘッド」「ミュンヘン」「ホテルルワンダ」。
神戸では18日開の「ブロークバックマウンテン」。これはNYで見たのですが、結構好きです。ヒース・レジャーがいいです。ジェイク・ギレンホールは元々好きだし。訛りが聞き取りにくくわからないことが多かったので原作を買ったら、恐ろしいほどそのままでした。見るなら原作は先に読まないほうがいいと思います。
『クラッシュ』はイギリスにいるときに見たいなあと思ってたのですが、ムービーアイなのでなんか行く気がなくなっちゃった。DVDになったときでいいかな。
『フライトプラン』も日本では行ってないし(パンフだけ購入)、『ナルニア』は一応行っとこうかしら、そしてちょっとセロン姐さんの『イーオン・フラックス』にも心惹かれているのですが、ロシア映画の『ナイトウォッチ』が自分の中でマストになってます。ロシアの映画って面白いんですよ(ソ連時代のも含めて)。ただ、ロシア語がほとんどわからないんで、こんな感じかな~って感じで見てましたが。

by miyelo | 2006-03-08 23:21 | 雑記


<< MTV screen      シリアナ >>