Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 01日

ただいま~+シャープ予告編

神戸に帰ってきました~。やっぱりこっちのほうが落ち着きます。
東京って何でみんな服が黒いの?私は山吹色のストールとか明るいベージュのジャケットとか着てたのですが、どうも浮く(見つけやすいといわれたの)。神戸に帰ってきてみると、結構みんな明るい色のものを着ているので、ずいぶん違うなあと思いました。東京、暗いよ!

まあそれはそうとして、やっぱり自分の部屋やお風呂は良いなあ。

今日は午前中に帰ってきて、仕事へ行って、食事会をした後、HUBへ行ってきました。そしたらシャープの予告編をやってました!サッカーの放送の時は、違う音楽がかかっているのですが、シャープの予告編の時はシャープの音楽なので、見逃しませんよ!でも一般人と行くのはお勧めしません。だって「ピクっ」って反応しちゃうので、ばれちゃうんです。

今日は(も?)酔っ払ってるので、↓へのレスはまた明日~(結構日々飲んでたので、体の中のアルコール濃度が高まっている機がする。。。)

by miyelo | 2006-03-01 23:03 | ショーンB | Comments(14)
Commented by Naomi at 2006-03-02 01:10 x
Misaさん、お疲れさまでした~!
帰ってからすぐお仕事でたいへんでしたね!でもシャープが癒してくれたんじゃないですか~?予告編見られてよかったですね!
オリンピックも終ったし、東京でもそろそろ見られるかな~。
Commented by mifuyusasa2 at 2006-03-02 08:47
Misaさん、おはようございます。
お疲れ様でした。
ジョン・ハウさんとお会いになれましたか?

オリンピックも終わったし、シャープ、やり始めたんですね。
HUB日比谷店のランチにでも行ってみようかな、と思いました。
もちろん、シャープ仲間の友人と。
Commented by てぃら at 2006-03-02 11:54 x
Misaさん、こんにちわ。こちらへの書き込みは始めてです。
いつもよまさせていただいてます。
ご自宅に帰られたのですね~ お疲れ様でした!
東京では24日と28日にお目にかかれて本当に嬉しかったです。(EさんやSさんにご紹介いただきました)
おしゃべりも出来て、楽しいひと時でした。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。

28日の帰りに友人とHUBに行こうと友人と計画していたのですが、もうコースターはないかも、という情報でお流れになりました。

それから、28日のレセプション時にちょっとお話した、ジョン・ハウ氏にヴィゴについてインタビューしたというわたくしの暴挙について、拙ブログで、その会話などについて書くつもり(書き始めたのにそこまでなかなか行き着かないです・・・)ですので、よろしかったら読んでくださいませ。
TBがつかないようですので、こちらでご挨拶だけさせていただきます。
てぃらことjesterより
Commented by yoyo at 2006-03-02 20:32 x
ども!ヘイデンファンのyoyoです。(^^)
プレミアとジョン・ハウでお会いできて、特にジョン・ハウの方ではいっぱい、いっぱいお話ができて、とっても嬉しかったです!! お宝のイラストまで拝見させていただいて・・・!

今思えば、たしかにMisaさん目立ってました(笑)。そして確かに私はクロを着てました。東京への長期出張、ご苦労様でした~。本当に楽しいひと時をありがとうございました☆
Commented by なを at 2006-03-02 21:17 x
みささん、タフですねー!お帰り前夜、一緒にパイント空けた私は翌日だるだるで(涙)、朝早い新幹線とおっしゃってたみささんはきっと乗りそびれたに違いない、と思ってたのに(笑)。楽しい日々でした。ありがとうございました。

確かに私のクローゼットは黒グレー茶、あってベージュ・・(滅)。ち、チアリーダーの服でも買うかな!

シャープ予告は第一発見報です!これからあちこちで聞こえるのかしら、楽しみです♪
Commented by Patrick_harper at 2006-03-02 22:17
お帰りなさい、misaさん!
そうですか?気がつきませんでしたが関西はカラフルなんですね。
神戸で早速シャープですって?ああ、それ聞いたら、また行きたくなりましたよ。先週シャープ放送されていないHUBに行ったばかりだったのに・・・
Commented by mate_tea at 2006-03-03 00:10 x
Misaさん、一週間の長期出張お疲れさまでした〜。
(あ、わたしもクロ着てました・・・)

ジョン・ハウ氏のレセプションのワインはさすがにおいしかったですね♪ たくさん飲んでしまいました。わはは。
なをさんにも再会できましたし、お名前だけ拝見していた方々にも直接お会いできて、とってもシアワセでした。おかげさまでプレミア落選の無念もすっかり晴れました。

ジョン・ハウ氏、びごさんとちょっと似た雰囲気で(笑)とても素敵な方でした〜。すっかり惚れ込んでしまいました。
お財布からひっぱり出していただいた(!)サイトの名刺は家宝にします。あ、もちろんサインもです。

原画展に行かれる方、ぜひぜひ角笛を吹くボロミアの小さな肖像画にご注目を! ←って言うまでもないですか。
ハウ氏、「It's me!」と仰ってましたよ♪
どうやら、軽装のレンジャーより正統派武人のボロミアがお気に入りのもよう。必見です!
Commented by miyelo at 2006-03-03 09:57
Naomiさん、こんにちは。
シャープの予告編、見れましたよ!和みました~。
コースターもありましたので、HUB神戸店よいかもしれません。
Commented by miyelo at 2006-03-03 09:59
三冬さん、こんにちは。
ジョン・ハウ、会いましたよ~。と言っても人だかりだったので、遠巻きにして、ワインを飲みながら、ヴィゴファン、ショーンファンの人たちと楽しくお話していたんですが。何の会だ!(笑)
Commented by miyelo at 2006-03-03 10:02
てぃらさん、こんにちは。
お会いできて楽しかったです。あら、HUB行かなかったんですか?コースターはなくても予告編があったかもしれなかったですよ。
ジョン・ハウへのインタビュー、楽しみにしていますね~。
Commented by miyelo at 2006-03-03 11:38
ヘイデンファンのyoyoさん、こんにちは(笑)。
28日、たくさん話せて、とても楽しかったです。プレミアのとき、あまりお話できなかったなあと思ってたので、嬉しかったですよ。
ジョン・ハウの方は人だかりで行列になっちゃってたし、ほとんどワインを飲みながら話している方がメインだった気がします(笑)。
カナダ大使館が赤だし、と思って、あの日は赤でした。
Commented by miyelo at 2006-03-03 11:40
なをさん、こんにちは。
ぎりぎりでしたが、ちゃんと新幹線間に合いましたよ!
東京ではお付き合い、ありがとうございました!楽しかったです。
是非、チアリーダーの服を買ってください。次にお目にかかるときは、その服を着てきてくださいね(笑)。
お!シャープ予告編第1号だったのね。どうもやっと流し始めたみたいなので、是非見に行ってね。
Commented by miyelo at 2006-03-03 11:41
ハーパーさん、こんにちは。
シャープの予告編、見ましたよ!是非見に行きましょうね。
Commented by miyelo at 2006-03-03 11:45
mate_teaさん、こんにちは。
素敵なカード、ありがとうございました。そう、mate-teaさんも黒でしたね。レセプション、食事はまずかったので、一口でやめましたが、白ワインが結構いけました。そして、ヴィゴファンショーンファンがなんと多かったこと!ほとんどオフ会ってのりでしたね。
ジョン・ハウ氏、素敵ですよね~。
>「It's me!」
何回か言ったのに、離れちゃってた通訳さんに初め無視されてましたね(笑)
初め遠目から見たら、ビールを飲んでるのかと思っちゃいました。後で傍に行ってみたらボロミアが角笛を吹いていたので、「あ、ハウさんったら、ボロミアは自分のイメージなのね」って思っちゃいましたよ。


<< 東京ではお世話になりました      トラックバック不可に >>