Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 28日

オーストラリアプレミア

27日シドニーのGeorge St cinemasで行われたシドニープレミアに登場しました。TORnにシドニープレミアへ行った人のレポートが上がっています。一部を紹介すると、
彼は誰のためにでもどんなものにもサインし、写真のためにポーズを取り、ファンといろんな言語でおしゃべりし、握手をしました。

映画が始まる前、ヴィゴはレッドカーペットをゆっくりと歩き、写真、映画のはがき、DVDカバー、カレンダーなどにサインをしていました。招待客らが映画館に入った後、映画館のスタッフたちはファンに、『ヒストリー・オブ・バイオレンス』の販促用のポスターやポスターボードをとってもいいと言ってくれたので、ひとつもらいました。ヴィゴは試写に招待されたVIPたちに映画の紹介をするためにちょっとの間消えていましたが、もっとサインをするために戻ってきました。

はじめにカーペットを歩いたとき、ヴィゴはLOTRのCDカバーにサインしてくれました。映画の紹介から帰ってきたとき、『ヒストリー・オブ・バイオレンス』のポスターにサインしてくれた。

ヴィゴは映画よりももっとゴージャスでした。柔らかく話し、丁寧で、忍耐力があり、親切。彼はちょっとまじめだったけど、写真や会話に喜んで微笑んでいました。
まさにファンのためのプレミアですね。ムービーアイはオーストラリアの配給会社のつめの垢でも飲ませてもらいなさい。というかムービーアイに限らず。

by miyelo | 2006-02-28 10:10 | aHoV


<< オーストラリア訪問の記事      日本の記事 >>