Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 21日

ELLE Style Awards 2006

ELLE Style Awards 2006_b0064176_15322784.jpg20日にロンドンで行われたELLE Style Awards 2006で、女優賞を受賞したレイチェル・ワイズへのプレゼンターとしてショーンが出席しました。BBBさんでまたまたあげてくださっています。

by miyelo | 2006-02-21 15:32 | ショーンB | Comments(4)
Commented by mifuyusasa2 at 2006-02-21 17:52
ショーンの写真、いっぱい出ていましたがやっぱりこれがいちばんかっこよかったですね。
レイチェル・ワイズ、たしか妊婦さんのはずですが、細い~。
しかしショーンとfriendの写真は、なんだか。。。あんまり。。。
(まあ、ヤキモチ半分ですが~)
Commented by yumi at 2006-02-21 18:23 x
BAFTAでショーンが見れずにがっかりしてましたが、素敵ショーンが見れてシアワセです~!
レイチェル・ワイズ、綺麗ですよね~。
もうお一方、隣に並んでいるのは邪魔といえば邪魔。邪魔じゃなくても邪魔ですが。
Commented by miyelo at 2006-02-21 20:29
三冬さん、こんばんは。
これ、かっこいいですよね。レイチェル・ワイズ妊婦でしたっけ?見えませんね。
friendはまあ見なかったことで(しかしその口紅の色はいまどき。。。)
Commented by miyelo at 2006-02-21 20:30
yumiさん、こんばんは。
BAFTAじゃなくてこんなところにいたんですね。なんでだ?
スルーの方向にしておきましょう。しかし、二人してふっくらしたような。。


<< 東京HUBの会は23日夜      とりあえず復帰+訪問者13万人... >>