Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 09日

ホース・スタント

b0064176_2230488.gifコチラの記事は馬に乗るスタントウーマンCamilla Naprousのところを訪れたジャーナリストの体験の記事なのですが、色々見知った名前が出てきます。彼女(なんとまだ19歳)は『トゥームレイダー2』でアンジェリーナ・ジョリーに乗馬を教えてスタントをしたり、『トロイ』でオーリやエリック・バナや他のキャスト(ショーンは入ってるの?)に二輪馬車のトレーニングをしたりしたそうです。
なんでここで取り上げているかと言うと、女性記者は初めアンジェリーナやオーリ、ヒースレジャーが乗った性格が穏やかなFantasticoに乗って練習するのですが、その後の曲乗りの練習で乗ったのがシャープでショーンが乗っていたBolero。Boleroは経験豊富だそうです。まあショーンが載ってたのはずいぶん前だしね。

この女性スタントマンは父親のゲリーと一緒にコチラでスタントの仕事をしているようです。映画&TVのところをみてみると、ショーンの出演作も『トロイ』『シャープ』『黒馬物語』と結構ありますね。

by miyelo | 2006-02-09 22:36 | ショーンB | Comments(2)
Commented by hilde_von_bingen at 2006-02-11 18:32
misaさん、こんばんは!
ご紹介の「映画&TV」を見てましたら、なつかしい映画がいっぱいありました。
「銀河伝説クルール」は懐かしい映画です。草原を走るシーンが好きなんですけど、日本ではDVDが出ていません。
ショーンの出演作、
バナは、トロイの時には鞍の無い馬の背中が不安定で、他のキャストよりも乗馬の練習に苦労したそうですね。
「SHARPE V」というのは、シャープの第5作っていうことでしょうか・・・。

Commented by miyelo at 2006-02-11 21:40
ひるでさん、こんばんは。
オーリよりバナの方が苦労してたんですか?オーリはロードでうまくなってたのかしら。
第5作はSharpe's Honorだから、ハーパーと馬に乗ってましたよね。アレだけだったのかしら?


<< HUB      Vanity Fair US版3月号 >>