Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 07日

North Country イタリアプレミア

ショーンのインタビューやらクリップやら、超でかいサイレントヒルの予告編やら、上がってきているのですが、時間がない~って思っていたら、ショーンはイタリアに!

North Country イタリアプレミア_b0064176_158158.jpgこの写真よいと思いません?ウォーターマークなしを探していたらyahooitalyから。本来追記なのですが、ちょと上にアップ。

North Country イタリアプレミア_b0064176_21112.jpgこれも素敵。3人、仲よさげですよね~。


North Country イタリアプレミア_b0064176_1265495.jpg2月6日ローマのHotel St. Regisでおこなわれたノースカントリーのフォトコール。セロン姐さんは打って変わってフェミニンなのに、ショーンはまたあのジップアップセーターにブレイズバッジです。。。今、それがお気に入りなのね。。。

このデジャブ感は。。。。(なんへのデジャブ感?ショーンの格好?それとももうすぐ日本へ来る人?)

でも可愛いわ。

セロン姐さん、ニキ監督、ショーンの3人ですが、服のトーンを合わせてるのかな?なかなかまとまってます。
North Country イタリアプレミア_b0064176_1331642.jpg

North Country イタリアプレミア_b0064176_1421040.jpgNorth Country イタリアプレミア_b0064176_1422017.jpg
いかん、寝なきゃ。。明日になったらwatermarkなしのものが上がってきていることを期待しましょう~。

North Country イタリアプレミア_b0064176_2102424.jpg『North Country』イタリアサイトから←のポスターや壁紙などダウンロード可。ショーンが入ってるよ。

追記:プレミア画像 モリーちゃんを連れていったんですね。ほんと娘が一緒だと満面の笑顔でよりいっそう和みますよね。モリーちゃん、NTのプレミアのときから比べると、すっきり痩せて、すごくきれいになってません?彼女、表情がとっても優しくって可愛いです。
North Country イタリアプレミア_b0064176_22374641.jpg


by miyelo | 2006-02-07 01:28 | ショーンB | Comments(6)
Commented by mifuyusasa2 at 2006-02-07 08:43
Misaさん、おはようございます。
ショーンの写真にはつい反応してしまうワタクシです・・・。
やっぱり ちょい髪長め。 がいいですね。
シャープ系の・・・。
これから「フライトプラン」、2回目を見に行くんです~。
今日はストーリーはどうでもいいからショーン、です。
出かける前にここでショーンを見られて、縁起がいいな。とかって思っています。
Commented by kiriko_b at 2006-02-07 14:39
こんにちは。ご無沙汰しております。kiriです。
今日は全く仕事になりません。PCの前に座っていると、ついつい、手が伸びてネットに入り込んでいます。そっと隠れてネットサーフィン中。(笑)
モリーちゃん、ついこの間まで、お嬢ちゃんという感じだったのに、すっかり娘さんになっていますねぇ。日本人に好かれそうな、美人さんです。

ところで、↓の記事。
面白いことになりましたねぇ。
でも、これで、seanもよほどの覚悟がないと、4度目はないでしょうねぇ。
もっとも、最近は籍を入れないカップルも増えてきたので、それとこれとは別。お姉さんとの浮名はまだまだ飛ばす気かもしれませんが‥‥
Commented by miyelo at 2006-02-07 20:44
三冬さん、こんばんは。
私は髪型はNTのロスプレミアみたいなのが好きなんですけどね~。もうショーンなら何でもよくなってきたかもしれない。。。
『フライトプラン』まだ日本で見てないんですよ~。いい加減にいかなきゃ。
Commented by なを at 2006-02-07 20:49 x
みささんこんばんは。ショーン情報の大波に流されすっかりおいかけきれず、頂く情報にすがりつくばかりです、お、溺れそう。モリーちゃんと一緒のショーンの笑顔にも溺れそうvv。かわいいー(親子ともども)。それにしてもモリーちゃんを抱くショーンの手おっきい!!
Commented by miyelo at 2006-02-07 20:50
kiriさん、こんばんは。ついついネットに入り込んじゃいますよね。なんて引力だ(笑)。モリーちゃん、NTのときはころころしたお嬢ちゃんだったのに、とても美人さんになってますよね。きっとショーンは目に入れても全然痛くないでしょう。モリーちゃんに手を出す男にはショーンは強面で対応するんでしょうね~。いや、見てみたい。
Commented by miyelo at 2006-02-07 20:55
なをさん、こんばんは。ニアミスだ~。
親子ともども可愛いよね~。
もうショーン、がっしりと抱え込んでますね(笑)。イタリア男が近づこうとすると、悪役顔でにらんでたりして。いや、それも可愛い。


<< ヴィゴの雑誌情報+プレミアは24日      離婚といえばショーンなのか >>