Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 30日

今年もありがとうございました。

2005年ももう終わりです。
皆様、この1年当ブログを可愛がっていただき、ありがとうございました。
実家へ帰るので、ブログの更新は今年最後です。
2005年、ヴィゴもショーンも大活躍でしたね。
来年も活躍を期待したいです。そして来日もね。
では皆様、良いお年を。

MISA

by miyelo | 2005-12-30 14:11 | 雑記 | Comments(10)
Commented by mifuyusasa2 at 2005-12-30 14:34
Misaさん、今年は本当にお世話になりました。
どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
ヴィゴもショーンも働き盛りですから、期待できそうですね。
来日、してくれればいいのに~。

↓↓、ショーンもヴィゴもステキな写真ばかりでしたが、いつも思うんですがMovieStarの記事って、どこかで見たのが多いですよね。
でもファン投票の偏り具合には、いつも感謝しています。。。
↓サイト、重くないです。ちゃんと見えました。
今後の更新も期待しています。よろしくお願いします~。
Commented by かづちゃん at 2005-12-30 16:34 x
Misaさん、こちらこそいつもお世話になり、本当に有難うございました!
来年は、ブログとサイトと両方で、またまた楽しく通わせていただきます。
どうぞよいお年を!
そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)
Commented at 2005-12-31 10:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aya_bean at 2005-12-31 23:14
Misaさん、
いつもてんこ盛りのヴィゴ&ショーン情報ありがとうございました。
そしてサイト開設おめでとうございます。
またちょくちょく覗かせていただきますね!
来年もよろしくお願い致します~。
Commented by なを at 2005-12-31 23:49 x
Misaさん、たくさんの楽しいお話、忘れらない楽しいイベントをありがとうございました。本当に嬉しいことがたくさんでした。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

・・またすぐに新年にご挨拶に来ちゃいそうです(笑)。
Commented by miyelo at 2006-01-02 20:28
三冬さん、あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんコメントいただきありがとうございました。
ショーンはワーカホリックな感じなので期待できますが、ヴィゴはどうなのか?早く次の映画をうけて欲しいですね。
でも日本でも個展をしたり、新しい絵やエッセイ集なんてかいてほしいなあ。

ムビスタのファン投票の偏り具合は素晴らしいですよね。いやあ不思議です。写真のピックアップはすごくいいのですが、記事の訳があまり。。。そして時々?なことがありますよね。でもこんなに取り上げてくれるのは世界でたった一冊だけ(笑)。

サイト、重くないですか?よかったです。
では今年もよろしくお願いいたします。
Commented by miyelo at 2006-01-02 20:30
かづちゃんさん、あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんのコメント、ありがとうございました。
今年はブログとサイト、両方頑張っていきますね。早くアーカイヴを作っていきたいですが、なんか新しいことが目に付くとついついそちらに(笑)。
今年もよろしくお願いします。
Commented by miyelo at 2006-01-02 20:32
↑あけましておめでとうございます。
日参していただけているんですか?ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
Commented by miyelo at 2006-01-02 20:36
ayaさん、あけましておめでとうございます。
昨年はショーン、大忙しの年でしたが、今年も是非そうなって欲しいですよね。次の映画は何かしら?休暇をといいつつ、次の撮影にいきなり入っていそうです。でも舞台にも戻って欲しいですよね。
今年もショーン、ヴィゴてんこ盛りになれれば嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。
Commented by miyelo at 2006-01-02 20:38
なをさん、あけましておめでとうございます。
そういえば昨年の1月にイッキミでお会いしたんですよね。もう1年です。あっと言うまもないって感じですが、今年もショーンとヴィゴにまみれられれば嬉しいです。ブレーズがプレミアに上がれば、またスポーツパブに見に行きましょう!
今年もよろしくお願いします。


<< 謹賀新年      ブログ名 >>