Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 29日

サイトについて

サイトのほうのWords of VMですが、
ボトムにある「ニュース」「記事」などへのリンクが見えにくくなっていたようです。
トップしかない!と思ってた方いらっしゃったようです。。。

ちょっと変更を加えましたが、見えますか?
何かおかしいところとか、リンクが繋がってないとかがあったら、遠慮なくご指摘くださいね。
よろしくお願いします。

あとひょっとして重いですか?私、自分が光なので全然苦なく見えてるんですが、もしかして画像とか重すぎるかな~。

by miyelo | 2005-12-29 01:39 | 雑記 | Comments(6)
Commented by RIRI at 2005-12-29 07:31 x
あっ、やっぱり見えにくかったんですよね、始め全く何も読めなくて、みなさんどこを読んでらっしゃるのかと、何度も何度も開いていました、自分が無知なんだろなーと思ってましたです(汗)
今度から分からない時はちゃんと聞きます。

ご挨拶忘れてる、Misaさんおはようございましたー(笑)
Commented at 2005-12-29 09:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by premiumm at 2005-12-29 11:26
Misaさんお久しぶりです。
Viggo-worksさんでニューサイトのオープンを知りました。ご挨拶が遅れてすみません。トップからして素敵な画像がお出迎え、有難うございます。
英語が苦手な私にはインタビューやその他諸々の邦訳がとても助かります。これからも宜しくお願いいたします。。。あ・・他力本願。
このHNはサイト名を登録しようとして拒否され手元にあった某社のクラッカーを打ち込んで登録。いまではちょっと後悔中です。
ブログでお知らせさせてくださいね。ではっ
by Miki
Commented by miyelo at 2005-12-29 12:59
RIRIさん、こんにちは。
見えてませんでしたか?ごめんなさい。リンクをはったところがまだクリック前だとすっごく見えにくい色になってしまっていたんです。白に変えて、太くしてみました。
他にも何かあれば、聞いてくださいね。
Commented by miyelo at 2005-12-29 13:01
↑やっと読めましたか!?すみません。
あれ、メール送れませんか?コチラと言うところをクリックすればメーラーが立ち上がるはずなんですが。
うーん、じゃあまた年明けにでもフォームをつくってみます。
ありがとうございました。
Commented by miyelo at 2005-12-29 13:05
Mikiさん、こんにちは。お久しぶりです。
はい、お知らせください。ありがとうございます。

HNって後から変えられないから。。。ブログをこっそりはじめたもんですから、Misaというのが使えず、miyeloにしたのですが、紛らわしいです。
では


<< ブログ名      MOVIESTAR 2006年... >>