Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 27日

Howard Zinn のDramatic Reading

Howard Zinn のDramatic Reading_b0064176_2125049.jpg10月5日にあったロサンゼルスで行われたHoward Zinn、Anthony Arnove 著の『Voices of a People's History of the United States』の朗読会。ヴィゴも参加していたのですが、この朗読会がNYのラジオ局WBAIで12月26日(月)に放送されました。
この放送がコチラでストリーミングまたはダウンロードできます。
Democracy Now!
Monday, December 26, 2005 9:00 am
Play Download
PlayをクリックするかDownloadを右クリックするかしてください。
ヴィゴは9分ぐらいから朗読を始めます。
Lenaさん、ありがとう。

Domocracy Now!Monday, December 26th, 2005
Readings From Howard Zinn's "Voices of a People's History of the United States"
を見ると、この番組CD、ビデオ、DVD-Rを購入することができるようです。料金は
ビデオ US$30
DVD-R US$30
CD US$15
購入はコチラから。
アメリカのビデオは見れると思います。DVD-Rに関してはどうかな?

今聞いているのですが、日系人の話が興味深かったです。
最後に本に載っていないシーハンさんのスピーチの朗読が行われました。
しかし、アメリカの聴衆の反応ってわからん。。なんであれで笑えるんやろう。。

28日追記: Democracy Now!のページでビデオクリップを見ることができます!
Watch 128k stream か Watch 256k stream をクリックしてください。


by miyelo | 2005-12-27 02:14 | ヴィゴ | Comments(4)
Commented by かづちゃん at 2005-12-28 16:09 x
これ、ビデオの方は、最初の段階で止まってしまって、全然見れませんでした~(>_<)
音声の方は、聞く事ができました!
少し高めのトーンで話しているので、最初「これ、Viggo?」と思ってしましましたが、
Viggoでした(笑)

>なんであれで笑えるんやろう。。

(笑)気になります!
Commented by miyelo at 2005-12-28 19:25
お!ビデオ見れるようになっていたんですね。私が見たときはまだリンクがちゃんと付いていなかったんですよ。
ちゃんと見れますよ。ヴィゴ、しゃべってる。あの手を上げるシーンもでてますよ。
ヴィゴので笑ってるのは「天国じゃなくて地獄へ行く」と言ってるからかな。これはまだわかるんですがね~。
Commented by かづちゃん at 2005-12-29 00:58 x
お知らせ、有難うございました!
今、見終わったとこ、です!
小1時間ありましたが、見応えありました。
言葉はわからないけれど、スピーチする人の熱意は充分に伝わりました。
充実感いっぱいで今夜は眠れそうです。
本当に有難うございました☆☆☆
Commented by miyelo at 2005-12-29 12:43
かづちゃんさん、こんにちは。見終わりました?
よかったです。
こちらこそありがとうございました。


<< パームスプリングズ国際映画祭ガラ      ヴィゴラジオインタビュー >>