Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 15日

『アラトリステ』 予告編第1弾!

『アラトリステ』 予告編第1弾!_b0064176_17411821.jpg『アラトリステ』の初めての予告編が出ました。
コチラで見ることができます!渋い!カッコイイ!(突撃するところはちょっとアラゴルン?と思っちゃったけど)
楽しみですね。
mizeaさん、お知らせありがとう!

by miyelo | 2005-12-15 17:41 | アラトリステ | Comments(12)
Commented by mizea at 2005-12-15 23:15 x
たぶん新ポスターです・・ スペイン語わからないので、詳細不明ですが。
 私の名前クリック。
Commented by RIRI at 2005-12-15 23:42 x
HoVもまだ見れていないのに~!!「アラトリステ」は日本にやって来るのでしょうか?とっても心配です。
Misaさん今晩は。
待ちくたびれて悲しくなっちゃいそうです、でも予告編だけでも見れて良かったです、ありがとうございます、mizeaさんもありがとうございますです☆☆☆
Commented by spring at 2005-12-16 07:40 x
おはようございます、Misaさん。 やっと、今朝になって予告編
観ることが出来ました。 渋すぎ!かっこよすぎです!
mizeaさん、何時も素早い情報をありがとうございます。
たしかアメリカでは、20世紀FOXが配給するはずなので、FOXの
日本サイトをチェックしていますが、全く情報無しです。何で日本は
何時もこんなに遅いんでしょう… インロックから発売される翻訳本
発売のときに、発表されないかなと期待しています。
Commented by mifuyusasa2 at 2005-12-16 09:05
MIsaさん、おはようございます。
・・・かっこいいす。。。。
確かにアラゴルン、みたいでしたけどそれもまたよし♡
ちゃんとラテン系に見えるから不思議ですね。
どんな音楽がかぶさるのか、それにも期待しちゃいます。
Commented by かづちゃん at 2005-12-16 22:55 x
Misaさん、こんばんは☆
昨日、これを観てからというもの、ずっと壊れっぱなしです・・・。
動くアラトリステは、きっとかっこいいだろうなぁ~!と思ってはいましたが、
あそこまで見事にかっこいい!!!とは思いませんでした・・・!
その前にはトムさんが・・・
私にはクリアすべきものが多すぎる気がしますわ・・・; ̄∀ ̄)
Commented by miyelo at 2005-12-17 21:10
mizeaさん、こんばんは。
ポスター、カッコイイですね。ほんと楽しみです。
ありがとうございました。
Commented by miyelo at 2005-12-17 21:11
RIRIさん、こんばんは。
アラトリステ、日本にやってくると思いますよ。だって、スペイン映画って公開されてますもの。ただ問題は「いつ」ってところですね。
早くみたいですよね。
Commented by miyelo at 2005-12-17 21:15
springさん、こんばんは。
渋いですよね~。楽しみだわ。
もう日本の遅さはどうしようもないですよね。
インロック。アラトリステをスペイン語から直接訳すんですよね?
いつ発売するのかしら?私は英語版の1巻(1巻しかでてないんですもの)を読んだだけなんですが、面白いですよ。
Commented by miyelo at 2005-12-17 21:20
三冬さん、こんばんは。
ほんと、ちゃんとラテン系に見えるのが不思議ですよね。でも渋い~。
楽しみで、楽しみで。
音楽はちょっと複雑な心境です。だって、aHoV、音楽がLotRだったんですもの。ハワード、ショア。。。
Commented by miyelo at 2005-12-17 21:21
かづちゃんさん、こんばんは。
動くアラトリステ、むっちゃくちゃカッコイイですよね。
早く大画面で見たいです。同時公開、日本だって頑張ればできるはず(はず、はず。。。ってエコーかかっちゃうよ)。
Commented by spring at 2005-12-18 19:59 x
こんばんは、Misaさん。
今月号のムービースターの編集e日記に、「アラトリステも出さなきゃ…」と書いてあります。
今年中と言ってたはずなんですが。
確か(何時もあやふやで、すみません)原作者は又訳(って言うんでしょうか?)は、許さないらしく、
多分スペイン語から、訳されるはずです。
英語版、面白かったですか。 日本語版を、楽しみに待ちます。
Commented by miyelo at 2005-12-18 23:00
springさん、こんばんは。
あ、ホントですね。きちんとしたものを出して欲しいですが。なんせスペイン語がわからないので、チェックのしようもないですね。
原作者はスペイン語からの翻訳しか許していません。まあ最も英語訳も第1巻しか出ていないですが。
英語版、面白かったですよ。ちょっと英訳がこなれてなくて読みにくかったですが、それに慣れると面白くてあっという間に読んじゃいました。


<< 『A History of V...      賞レース >>